カテゴリ:その他( 13 )

縄跳び。

ずっと思っていた事。
私、太りすぎたぁ~…って。
体が、重い。
先日、日曜日あるものを買ってきた。
「 縄跳び 」
いつまで続くものやろうか―(笑)
しかし、使って気づく…縄が短い。
子供仕様やったらしい(笑)

e0173938_22033152.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-01-05 21:13 | その他 | Comments(0)

桜。

今年の桜。
毎年1度は行く針木浄水場。
1回目は早すぎで2回目はピーク超え(笑)

e0173938_20453228.jpg

高知城の夜桜。

e0173938_20463446.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2014-04-15 20:43 | その他 | Comments(0)

退職&就職。

今までお世話になったお仕事
金曜日で退職となりました!

臨時としてお世話になり早11年。
ほんと色んな事がありました。
たくさんの人とも知り合いいい経験させてもらいました。

そして明日から新たな地で就職。
この歳からの新たな事。
正直あたし大丈夫?って思うけど頑張るしかないしね(笑)

退職&就職のお祝いを色んな方にしてもらいました。

e0173938_12414570.jpg

e0173938_12421626.jpg

e0173938_12425123.jpg

可愛い花籠。
森ガール風に頼んだようって♪
鳥が飛んでたり芝生みたいになってたり
可愛いクマちゃん居たり
ありがとう♪

個別にも

e0173938_12453254.jpg

女子力アップな芳香剤、お洒落靴下
肩凝りのあたしにピップマグネループ
スイーツ本。
みんなあたしの事見てくれちゅうわって思うばぁ好きなもんばかり。

そして………何と………
ストウブのお鍋~!!!
長い付き合いの方々からの贈り物。
中でも仲のいいMちゃんとお揃いの形
作るたびに思い出せるようにね

e0173938_12525086.jpg

e0173938_12524415.jpg

ほんとに可愛い~

今までお世話になりました方々ありがとう♪
そしてこれからもよろしく~!
[PR]
by mitama0416 | 2014-03-16 12:34 | その他 | Comments(0)

あけまして。。。

明けましておめでとうございます!
年末のご挨拶もないまま年明けしてしまいました。
昨年も数は少ないですがイベントに参加させてもらいたくさんの方とご一緒でき充実した一年でした。

ランチのお店、雑貨屋さん巡りも楽しみたいと思います♪

今年もよろしくお願いいたします!

e0173938_22285476.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2014-01-02 22:25 | その他 | Comments(0)

今頃・・・ですが。。。

この間から無性に雪見大福が食べたくて・・・
でも、わざわざ買いに行くのも・・・って気分。

今日はお出かけ帰りにまた思い出しマルナカ土佐店に寄ってもらうことに。
アイス売り場にいくと・・・。
なんとそこには以前大注目を浴びた幻のアイス
「 ガリガリ君 コンポタージュ味 」の姿が。

味は何となく想像もできたし決して美味しそうでもない。
でも興味本位で手に。

e0173938_23244777.jpge0173938_23251966.jpg
一口。
袋を開けた時にコーンポタージュスープのにおいがした。
やっぱりなお味。
コーンポタージュは温かくスープで頂くに限るよ。

なんとか旦那と食べたけど次はない。
値段も普通のガリガリ君よりお高いし。
マルナカでは98円。

食べた人いるかな。。。
[PR]
by mitama0416 | 2013-04-07 23:31 | その他 | Comments(4)

スマスマ。。。

今、やっている生スマで1円玉を5枚並べてドミノに挑戦。
財布をごそごそ。。。
4枚ありました。。。1円玉。
でチャレンジするも3枚で倒れた(泣)
横で見ていた旦那挑戦。

4枚すべて立てちゃった。
やるね(笑)

e0173938_2272934.jpg

なんちゃじゃないことに無心でやってた。
笑える。。。
[PR]
by mitama0416 | 2013-01-07 22:10 | その他 | Comments(2)

バタバタと。。。

お久しぶりの更新です。
毎日朝が寒くてつらいですね・・・。
先週は嘔吐下痢にかかり久々に吐いちゃって点滴打ちました。。。
今は元気モリモリ。
毎日パソコン前には座るものの
別件で燃えてました・・・。
そうミスチル。
どうしても大阪、京セラドームのライブに行きたくてねばってました。。。
でも、、、オークション高すぎ!!!
ファンサイトで定価で売買してもらえるのを発見して交渉してたのですが
みんな考えることは同じ。
倍率高くて・・・で、今回は諦めました。。。。
ギリギリすぎてバスもいい具合のないし。
宿も泣く泣くキャンセルに。

明日は2月から始まるアリーナツアーの当落発表日。
どうぞ当選していますように・・・。
[PR]
by mitama0416 | 2012-12-11 00:00 | その他 | Comments(0)

なんでかな。。。

画像がUPできなくなりました。

昨日の記事に画像添付させようとしたけど
なぜか投稿画面で・・・
参照のボタンが反応しない。。。
朝からやっているけど解決しないのですみません、、、解決するまで文章のみに。
[PR]
by mitama0416 | 2012-09-02 11:35 | その他 | Comments(2)

復活!!!

パソコンが修理から帰ってきてブログ再開です。。。
大至急で直してもらったおかげで物作りもUPできます。
ほんとに感謝♪♪

イベントまで1ヶ月。
フライヤーもお願いしたので出店の方のお名前もお知らせできます。
わぁ~楽しみです!!!
[PR]
by mitama0416 | 2012-07-23 22:55 | その他 | Comments(2)

何と。。。

パソコンが壊れちゃいました。。。
あたしのパソコンはあたしに似て暑さ&ジメジメが苦手ながやろか・・・。

で、昨日修理お願いしてきました。
大急ぎでお願いしますって。

なのでしばらく更新ができそうにありません。
復活したらイベント物作りUPしていきますね。

今日のUPも実家のパソコンからなのです(苦笑)
[PR]
by mitama0416 | 2012-07-15 17:58 | その他 | Comments(2)