カテゴリ:嬉しい出来事( 4 )

合格。。。

12月に受けた社会福祉簿記。
今日結果がきたぁ~

無事に合格しました。
ほっと一安心。

e0173938_21371001.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-01-18 21:34 | 嬉しい出来事 | Comments(2)

誕生。。。

1月10日。
甥っ子誕生~。
今まで自分たち三姉妹に加え姪っ子2人。
女に囲まれていた私達。
ついに待望の男の子が元気に生まれました。
予定より少し早かったですが3000グラム超えるたくましい男の子。
久々の赤ちゃんに顔がにやつく。

お姉ちゃんに習えで元気にたくましく育っていってね♪

e0173938_22584781.jpg

e0173938_22582915.jpg

今はまだ小さな手と足。
あっというまに大きくなるんやろうな。
[PR]
by mitama0416 | 2015-01-25 22:50 | 嬉しい出来事 | Comments(2)

バジル。

昨日とはまるで違う空。
あんなに雨降ったのに…
しかも10月とは思えない暑さ。
何か今日も蒸し暑い1日になりそうです。

そんな朝、妹達から誕生日のお祝いにもらっていた可愛いコップ。
みたら、バジル栽培ってかいちょった。
気まぐれで種を蒔いてみたら
何と芽が出てきたぁ~♪

いつも植物枯らすの専門やったき
これからきちんと育つかは微妙(笑)

大きくなりますように…

e0173938_1219581.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-10-06 12:12 | 嬉しい出来事 | Comments(0)

嬉しいな。。。

お久しぶりもいいとこなくらいのご無沙汰です。

myパソコンが復活したのでぼちぼちとUPしていこうかなと。
夏も終わり秋も過ぎ突然寒く。。。

そんな数カ月の出来事。

まずは・・・
可愛い可愛い姪ッ子ちゃん誕生!!
2つ下の妹、予定より1週間ほど早い7月1日に元気な女の子が生まれました。
まあすべてのパーツが小さくて初めは抱っこするのにドキドキでした。

e0173938_23302317.jpg

e0173938_23463455.jpg


もうその姪も4か月を過ぎました。
どんどんミルクを飲んで大きくなるんだよ。

そして三番目も出産。
しかもついこの間の11月7日同じく元気な女の子が生まれました。
予定より20日ほど早く。
3姉妹に続くかの如く女、女。
珍しくないですか、、、初産で2人とも予定日より早いなんて(笑)

でもほんとに無事に産まれてくれてありがとう。

e0173938_23391411.jpg

e0173938_23403745.jpg


泣き声も小さく猫みたいな声もどんどん大きくなっていくんだろうな。

おんなじうさぎ年同士仲良くしてね。
って、、、年違いすぎ。。。
[PR]
by mitama0416 | 2011-11-21 23:51 | 嬉しい出来事 | Comments(0)