カテゴリ:物作り( 176 )

オーダー。。。

四国地方も梅雨入りしましたね。
ジメジメ、、、。

以前にオーダーを貰って手渡し完了したトートバッグ。
いつもより少し大きめ
中にはマグネットボタン。
シンプルな大人可愛い感じに仕上がりました。
e0173938_01013157.jpg

e0173938_01021116.jpg
同じデニム素材の中は同じ生地で作って
イベントに持っていこうと考え中。

こちらも生地は指定で。
キキララちゃんです。
巾着タイプのリュックです。
残りの生地でスタイ&シュシュもできましたぁ。
e0173938_01065908.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-06-05 00:59 | 物作り

キーケース。。。

日曜日のイベント用にキーケースを作成。
e0173938_23353133.jpg
デニム生地、内布ボーダーはご主人様用なので販売なしです。



[PR]
by mitama0416 | 2016-03-10 23:33 | 物作り

ものつくり。。。

来週日曜日のイベント用に。
リースを作ってみました。
今まで、主に自分用。あと、身内。

年中飾れるものを意識して仕上げました。
ご自宅用にももちろんですが、
保存できるように箱も付けたので
贈り物にもいかがでしょうか。

ドライの紫陽花はとてももろく壊れやすいので
気をつけて扱いしていただければと思います。
e0173938_12305129.jpg
あと、マグネット。
いつもよりかなぁり小さいサイズ。
2個セットで販売しようと思います。
e0173938_12323145.jpg
色々作ってます。
あまり、代わり映えないですが(笑)
少しずつですが、UPしていこうと思います。

[PR]
by mitama0416 | 2016-03-04 12:22 | 物作り

つまようじ入れ。。。

定番商品、つまようじ入れ。
県外の友達がアイシングクッキーの教室を始める
と、オーダーをいただきました。
出張ありで持ち運びしたいって。
二個入るようにバッグ付き。
無事に渡せました。
今度の帰省中には習ってみたいなぁ。
e0173938_12155317.jpg

今回はこんな感じでラッピング。

e0173938_12171253.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-02-28 12:12 | 物作り

キキ・ララ。。。

懐かしのキャラクター。
でも、またもや復活で最近よく見かけます。
オーダー受けてたトートバッグ。
ミニタイプ仕上がり渡し済み。


お揃いでオムツポーチも。
e0173938_12095158.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-02-28 12:02 | 物作り

バネポーチ&カードホルダー。。。

随分昔のオーダー品。
お渡しも年末に済んでいましたが記録用に。

シンプルに仕上がりました。
いつもありがとう。
e0173938_22013198.jpg


[PR]
by mitama0416 | 2016-02-14 21:58 | 物作り

クリスマスプレゼント。

今年の姪っこ、甥っこへのクリスマスプレゼント。
生地は買っていたけど中々形にならなくて
間に合わない~って26日のお渡しになっちゃいました。

大好きなトムジェリーの生地をコマドリで発見。
迷うことなくget。
斜めポーチに仕上がりました。

e0173938_22024214.jpg

そして、甥っこへは通園バッグ。
はらぺこあおむしにしました。

e0173938_22035546.jpg

トムジェリー好きな姪っこ、めっちゃ喜んでくれたぁ。
あの笑顔の為に作ります。

[PR]
by mitama0416 | 2016-01-04 21:58 | 物作り

トートバッグ。。。

キルティングで作ったトートバッグ。
内ポケット付きなので、携帯や小さいものが収納できます。
春野イベントへ2個持っていきます。
e0173938_22435815.jpg
ミニトートバッグも持っていきます。
ランチのお供に。
ちょこっとお出かけに。


[PR]
by mitama0416 | 2015-12-09 22:34 | 物作り

これまたオーダー。。。

通帳ケースのオーダー分。
ドット好きの友達からオーダー。
こんな感じに仕上がりました。
e0173938_22110890.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-10-08 22:09 | 物作り

オーダー。。。

ずいぶん前いただいてお渡ししたオーダー品。
毎年同じ時期にオーダーもらってる友達。

今年も無事に渡すことができました。
今回も生地は自分で用意してくれてました。
可愛い花柄、キルティング加工。

バネポーチ、ファスナーポーチ、キャラメルポーチ、がま口。
そして、通帳ケース。
e0173938_09394451.jpg
e0173938_09394826.jpg
e0173938_09395252.jpg
e0173938_09395741.jpg
e0173938_09400167.jpg

いつもありがとー♪
あとは、サニタリーケースお待ちください。
[PR]
by mitama0416 | 2015-10-08 09:23 | 物作り