カテゴリ:イベント( 38 )

ありがとうございました…

お天気にも恵まれたくさんの方が来てくれました。
お友達、偶然の出会い、家族等々。
今回の会場は
テーマの通り緑に囲まれた空間で
癒しを感じるイベントだったんではないでしょうか。
今日も、たくさんの方に手にしていただき
お買い求め頂きありがとうございました。
色んな方とお喋りも楽しかったです。

始まり前のいくつかのブース。
e0173938_21584717.jpg
本日のmitama**ブース。
e0173938_21592799.jpg
テーマのgreenにちなみ、いつもの雰囲気と異なった色合いが。

前回に続き美味しいランチも。
e0173938_22012354.jpg
お魚メインでしたが、ふわふわで美味しかったです。

主催者様。作家様。お疲れさまでした。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

[PR]
by mitama0416 | 2016-10-02 21:52 | イベント | Comments(0)

イベント。。。

***当日までTopになっています***
日々の出来事は下に↓
e0173938_23133341.jpg
来月早々、イベントに出店します。
前回に続き、土佐市でのイベント。

「 BOTANICAL LOVE GREEN 」
日時:2016年10月2日(日)
10:00~16:00
場所:グランディール(土佐市本店)
土佐市高岡町甲730-1

e0173938_23211794.jpg
今回もたくさんの作家さんで盛りだくさん。
GREEN溢れる会場にわくわくします。
お会いできるのを楽しみにしています。

[PR]
by mitama0416 | 2016-10-02 00:00 | イベント | Comments(0)

Men's marche&CRE*MATE&グランディール。

今日は土佐市でのイベント無事に終わりました。
ほんとにたくさんの方が来てくれて
あっと言うまの時間でした。

少しですが始まる前の作家さんのブース。
e0173938_22223848.jpg
今回のmitama**ブース。
e0173938_22240022.jpg
今日もたくさんの友達、家族も来てくれて
いっぱいお買い上げもしてくれました。
そして、嬉しい出来事。
以前、お買い上げ下さったお客さんがblogを見てくれて
今回も来てくれて、リピート買いしてくれた事。
話しかけて良かったぁ、、、
あたしの作品を気に入ってくれてありがとー
って心の底から思いました。
また、次に繋がります。

改めまして、本日来場頂きましたたくさんのお客さん
ありがとうございました!
また、皆さんとお会いしお話できるのを楽しみにしています。

お買い物リスト。
e0173938_22325833.jpg
前回飲んだイチゴシェイク、2ウェイイヤリング、新鮮野菜
イチゴジャム、ケーキ。
もっともっとゆっくりお買い物したかったな。


[PR]
by mitama0416 | 2016-07-10 22:10 | イベント | Comments(0)

Men's marche & CRE*MATE & グランディール。。。

当日までTOPになっています
いつものUPは下の方に。。。

来月イベントに参加させてもらうことになりました。。。
そしてステキなフライヤーが手元に。
e0173938_21214122.jpg
e0173938_21223782.jpg

2016.7.9(土)・10(日)

10:00~16:00(最終入場15:30)

グランディール(土佐市本店)
土佐市高岡町甲730-1

地元でイベントです。
今回もたくさんの作家さんとご一緒させてもらいます。
お買い物が楽しみでたまりません(笑)

雑貨めぐり&ボヌールでランチもどうですか。。。
お待ちしております。

主催者さま、グランディールさま、作家さま、よろしくお願いします。

当初mitama**は両日参加予定でしたが、急な予定が入り10日、日曜日のみ参加させてもらいます。
[PR]
by mitama0416 | 2016-07-10 00:00 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました…

ずいぶん放置してました。
土佐ガスイベントのお礼も今頃に、、、反省。
日曜日、お天気も微妙な中にも関わらず、
友達や妹家族達と来場し、お買い上げもしていただき
ありがとうございました。
3時くらいからポロポロし始め、
close前に本格的に降りだしちゃいました。
でも、仲間の作家さんが多かったので
日頃喋れないぶんいっぱいいっぱい喋りました。
はぁ。。。たのしかったな。

声をかけてくださったお姉さん、ありがとー♪
一緒に出店してくれた仲間達ありがとー♪
そして、お買い上げ下さった方々ありがとー♪
主催者土佐ガスさんありがとー♪
また、ご一緒しましょう~~
e0173938_18561549.jpg

e0173938_18564175.jpg



[PR]
by mitama0416 | 2016-03-23 18:47 | イベント | Comments(2)

イベント。。。

:::当日までTOPになっています:::
通常のUPは下にあります。。。

イベントのお知らせです。
土佐ガスさんのリニューアルイベントに
参加させていただくことになりました。

e0173938_23262267.jpge0173938_23263760.jpg

日時:2016年3月12日(土)・13日(日)
    10:00~17:00

場所:土佐ガス株式会社 ショールーム
    (高知市葛島2丁目3-75)

 ※tosagas de マルシェは時間が異なります。
    10:30~16:00までです。

mitama**は13日、日曜日のみ
出店させていただきます。
お天気であれば屋外テントでの開催。
お天気に恵まれますように・・・
[PR]
by mitama0416 | 2016-03-13 00:00 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました…

昨日はありがとうございました。
たくさんの方とお会い、わたしの作品を手にしていただきお買い求めいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。

近くには知り合い作家さんも多くてお喋りしながら、笑いながらで楽しい時間がすごせました。
少しですが雰囲気を味わっていただければと写真をアップしまぁす。
e0173938_22372614.jpg

e0173938_22380659.jpg

最後にmitamaブースを。
e0173938_22391438.jpg

そして、楽しみにしていたイチゴジュース。
イチゴ、イチゴ、イチゴで、めっちゃ美味しかったです。
また飲みたい~♪
e0173938_22420787.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-12-14 22:32 | イベント | Comments(0)

~Peace of mind vol.3 ~

***当日までtopになっています***

通常のUPは下にあります。。。

e0173938_1913866.jpg


早くも今年も残すところ1ヶ月となりました。
寒い日があるかと思うと温かかったり。。。
体調崩されていませんか?

UPが遅くなりましたが
来週日曜日イベントに出店させてもらいます。

[とき]
2015.12.12(土)10:00~16:00 
2015.12.13(日)10:00~15:00

[場所]
春野文化ホール 
ピアステージ(小ホール) 
高知市春野町西分340

駐車場あり 入場無料

スタンプラリー当日先着50名様(2日で100名様)のみ配布もあります。

※mitamaは13日(日)のみ参加させてもらいます。

前回はかるぽーとでしたが
今回のイベントは春野のピアステージです。
クリスマスも近いですのでプレゼント見つけに・・・
今年最後に自分へのご褒美を見つけに・・・
ぜひ、お越しくださいませ。。。
[PR]
by mitama0416 | 2015-12-13 00:00 | イベント | Comments(0)

イベント。。。

********イベントまでtopになってます*********

とうとう残り1週間。
土佐市でイベント開催です。

e0173938_00052623.jpg

日時:2015.10.11(SUN)
10:00~15:00(雨天中止)
場所:土佐市蓮池2082-3
※国道56号線沿い、新土佐自動車学校すぐ横

週間天気予報とにらめっこ。
たくさんの出店になると思います。
ぜひ、お誘い合わせの上お越しください。
[PR]
by mitama0416 | 2015-10-11 00:00 | イベント | Comments(0)

いべんと。。。

朝晩涼しく秋を感じられる日が多くなりました。
ただ、日中はまだまだ残暑厳しいですが…

イベントに参加します。
来月三連休のまんなかぁ~
10月11日、日曜日。

土佐市で開催!初地元開催。しかも野外初。
可愛いフライヤーも頂きました。e0173938_22152852.jpg

ワクワクします。。。
[PR]
by mitama0416 | 2015-09-14 22:09 | イベント | Comments(0)