カテゴリ:お気に入り( 46 )

福袋。。。

今年も元旦に福袋が届きました。
数年連続でお買い上げ…SM2。
ネット限定はすぐ完売していたようなので
今回はコート無しの方に。
e0173938_11270787.jpg
ワンピース、チェックブラウス、ガウチョパンツ、カットソー、刺繍ブローチ、斜め掛けバッグ。
8,640円なり。
高知には無いお店。でも大好きなお店。

[PR]
by mitama0416 | 2017-01-08 11:24 | お気に入り | Comments(2)

ビタントニオ。

しばらく、、、かなり、、、。
新品のままで押し入れで眠ってました。
このままじゃ、もったいない。
やっと電源ぽちっとしました。
e0173938_15385419.jpg

マスタード色大好き!
その時の限定品で手にいれてたもの。
別でパニーニプレートを購入。
ホットサンドにしましたぁ。
たまにはいいですね、おうちモーニング。
e0173938_15390242.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-06-05 15:31 | お気に入り | Comments(0)

福袋。。。

今年はネットで福袋を注文。
お気に入りのブランド「 SM2 サマンサモスモス 」
ここ最近は福袋は買わないでいたけど久々にポチっと。

無難に着こなせる服が入っているので
ハズレ感がないのが嬉しい。

今年もコート、エプロンワンピース、ロングカーディガン、ニット、ブラウス、小物と盛りだくさんでした。

近くにお店がないのでネットは有難い。

e0173938_19062832.jpg

お値段¥10,800。
値札価格¥38,988なり。

長かった休みも今日で終わり。
明日から仕事始まり。
起きれるかなぁ…。
頑張ろう。。。

[PR]
by mitama0416 | 2016-01-03 18:59 | お気に入り | Comments(0)

お気に入り。。。

先日のイベントでお持ち帰りしたもの。
ターバン。
前から気になっていたマスタード色。
幅広でボリューミィー。

そしてラッピング用に買った紐。
何でも合いそうな色合い。
一目惚れでお買い上げ~。
e0173938_23005958.jpg
そして、クリスマスプレゼントで、、、
可愛いブローチ&コースター。
心遣いありがとうございます。大切に使います。
e0173938_23030301.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-12-15 22:56 | お気に入り | Comments(0)

お楽しみ。。。

やっと届いたぁー。
Amazonで注文していた品物。
mr.childenの新しいアルバム。
今回は限定盤を頼んでいたのよー。
お値段、びっくりの9720円なり。
ただ、内容は盛りだくさんやった。
CDはもちろん、入りきらない曲がありUSB付き。
photo集、DVDも。

9月はライブ。
仕事も頑張れます(笑)

e0173938_2353519.jpg

e0173938_2354052.jpg

e0173938_23541420.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-06-07 23:47 | お気に入り | Comments(0)

プレゼント。。。

誕生日プレゼントにスニーカーを買ってもらいました。
何色にしようかなぁって悩んだ末に選んだ色。マスタード色。
無難な紺やグレーもあったけど、差し色にもなるし、全体に茶系が多いので。
早速、明日は大安なので下ろします。

e0173938_23383787.jpg

で、妹達からは嵐のDVD。
昨年の15周年のハワイ公演のやつ。
自分で買うには高いしなぁ…って悩んでたので嬉しい。

e0173938_23404437.jpg

いつもありがとう♪
大事にするね!
[PR]
by mitama0416 | 2015-04-20 23:29 | お気に入り | Comments(0)

mr.children。。。

今までも何度が出てきている。
わたしの大好きなアーティスト
「 mr.children 」
今、東宝シネマで3週間の期間限定ライブ映画がやっています。

昨日ミスチルファンの友達2人で行ってきました。
少し前にファンクラブ限定でライブがありました。それの映像化。
もちろん、生が見たくて応募したけど外れ。

なので、楽しみにしていました。
大画面で音響も迫力充分。
まるでライブ会場にいる気分になっちゃいました(笑)
危うく拍車したり歌を一緒に口ずさみそうに。
もう一度行ってもいいなぁと思えるくらい満足なライブ映画でした。

はぁ~生ライブ行きたいなぁ~。

e0173938_1742378.jpg

e0173938_17424830.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-02-11 17:33 | お気に入り | Comments(0)

コラボ。。。

週末日曜日フジでお買い物。
食料品売り場でウロウロ物色。
こんなステキなものを見つけました。

大好きなチョコメーカー。
ロイズさんがグリコとコラボ。
お値段ちょい高め設定やったけど
お買い物券があったのでお買い上げ~
普段のよりかなり小ぶりやけど、
チョコ濃厚でおいしかった~

少しずつ食べて昨日完食。
また、機会があればお目にかかれるかなぁ。

e0173938_021212.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-01-23 23:56 | お気に入り | Comments(2)

加湿器。。。

可愛い形で気に入っていた加湿器くん。
色も大好きなホワイト。
でも難点が。
タンクが小さくこまめな水補給あり。
ずいぶん悩みましたが
義理母が使用していた加湿器が故障したというので加湿器くんは譲り
新たな加湿器を検討。

ネットで見てデザインもお洒落。
何よりタンクが大きい。
実物をケーズ電器で視察。
お値段変わらなければって思ったが
何と5000円くらい違う!
これはいかんとネットでお買い上げ~

壁にもぴったりくっつけれるし
機能もいっぱい。
いつものど、お肌用にして快適空間作ってます(笑)
もちろん、自動調節付き。
長持ちしてよ~

e0173938_195314100.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-01-06 19:31 | お気に入り | Comments(2)

仲間入り。。。

今日から仕事初め。
朝がゆっくりやったのでツラい。
しっかし、久々の仕事なんやかんやしよったらあっという間に終わりの時間になっちょった。

少し前の話。
クリスマスに前から気になっていたバッグをお願い。。。
手持ちは特製布バッグがあるので、
お出かけ用に。
「 ズッケロ 」
革なのにそんなに重くなくて肩凝り性のあたしにもぴったり。
洋服もどんな色合いでもOKな感じが気に入ってます。
もちろん内にポッケもあるのでスマホ、小物も見つかりやすい~(笑)

e0173938_22392896.jpg

ありがとう、大切に使います。
[PR]
by mitama0416 | 2015-01-05 22:27 | お気に入り | Comments(2)