カテゴリ:お気に入り( 46 )

お年玉。。。

妹2人からステキなお年玉をもらいました。
いつもありがとうって。
この年になるとやるのはあっても
貰えることはそうそうない。
素直にうれしく
しかもあたしの好みが良くわかっちゅう
さすが、ずっと一緒に居たわけよ。

e0173938_12531551.jpg

前から見るとシンプル。
でも、後ろを振り返るとなんと切り替え
可愛いですよね♪

e0173938_1254166.jpg

ありがとう~
大切に使うよ!!
[PR]
by mitama0416 | 2015-01-04 12:49 | お気に入り | Comments(0)

初レジン。

いつぐらい前からやろ…
レジンやりたいなぁって思うたのは。
何度も楽天でキットを眺めては諦めて…
で、やっと重いお腰を上げてお買い上げ。

ランプやらアクセサリー小物も入って
お買得品を見つけました!

で初めて作った作品こちら。
画鋲~(笑)

ふっくりした感じが愛らしい。
これから色々作ってみよう~っと。

e0173938_1619233.jpg

さぁて、これから姪っこの夕涼み会。
踊り上手く踊れるかな……
[PR]
by mitama0416 | 2014-07-05 16:13 | お気に入り | Comments(6)

お持ち帰り。。。

イベントでお持ち帰りした品々。

e0173938_21154033.jpg

珍しく~イヤリング買ってみた(笑)
シロツメクサのお花やって。。。
可愛いね。
[PR]
by mitama0416 | 2014-04-15 21:16 | お気に入り | Comments(0)

春。。。

今日の外はぬくかったわ。
新しい仕事を始めて2週間。
改めて歳がいくと覚えが悪いのを実感。
アワアワしてます。

そうそう、自転車を新しく買い換えました!
かれこれ13年位乗っていた自転車。
何回タイヤ交換し、ライトも変えたり。
ただ、チェーン部分もだいぶ傷んできたので、消費税アップ前に変えちゃいました。

6段切り替え付き、勝手にライト。
色も可愛くて少しアンティーク。
また、これから長い付き合いよろしく!

e0173938_21304284.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2014-03-27 21:18 | お気に入り | Comments(4)

練り香水。。。

雑貨屋さんで購入した練り香水。
実はyumocaさんのイベントでご一緒させてもらっていたseul*+αさんのブースにあったもの。
その時もどうしようかぁと悩んで見送っていたもの。
実際に匂ってみて気に入ったのでお買い上げ。

手首、首元に少しだけ付けてみる。
ふぁ~っといい香り。
仕事にも少し付けてみよう。

e0173938_20444447.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2014-01-13 20:00 | お気に入り | Comments(0)

藁の楯

e0173938_10175634.jpg

三連休は秋らしいいいお天気になっちょります。

お休みにゆっくり見ようと借りてきたDVD。
見ましたぁ~。
ストロベリーナイトより残虐シーン多かったな。
でも最初から最後まで、ハラハラドキドキ。
あっというまの二時間でした。
映画館のスクリーンなら大迫力やったろうな。

しかし、大沢たかおカッコいいわ。
あと、松嶋菜々子もスーツにピストル似合う~。
[PR]
by mitama0416 | 2013-10-14 10:16 | お気に入り | Comments(0)

ヘアピン。

大好きすぎてついつい買ってしまうヘアピン。
またもや、可愛いの発見!
年甲斐もなく可愛いリボン型。
2色あってもうひとつはピンク。
さすがにピンクはなぁ…
で、渋めの黒に。
縁取りがゴールドやし
意外と映える☆
雑貨やさんで見つけた一品。
お値段もお手頃価格でした。

e0173938_23521447.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-10-09 23:47 | お気に入り | Comments(6)

ストロベリーナイト。

ドラマの時はまって見ていたやつ。
職場の子が見てかっこよかった~ってラインを送ってきた。
映画は見なかったので、気にはなっていた。
西島さん、大沢さんめっちゃしぶいって。
そりゃ、見ないかんろう。
さっそく週末借りて見た。
めっちゃ、かっこよかったわぁ~。
うん、かっこ良すぎ(笑)

e0173938_2138402.jpg

話の内容もドラマとは違うストーリー展開。
切ないお話。
[PR]
by mitama0416 | 2013-10-07 21:34 | お気に入り | Comments(4)

イベントお持ち帰り。

この間の花かごさんのイベント
しっかりお買い物もしてきましたよ。。。

だいぶ伸びてきた髪の毛まとめる為に
編み編みのシュシュ
前髪も伸びちゃったのでパッチン。
最近パッチンがよく留まるので愛用中。

色合いもちょっと秋っぽくないですか。。。

e0173938_231598.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-09-18 23:01 | お気に入り | Comments(0)

お買い物。。。

先日のピア市でお買い物したステキなものたち。

ピア市の終了時間残すところ1時間くらいからウロウロ物色。
みんなステキものつくっちゅう、、、あれも、これも・・・。

で、今回は乙女女子的なお買い物になりました。

e0173938_22263098.jpg

ヘアピンは本物の花を押し花にして閉じ込めちゃっているっていうから驚き。
紫外線とかで色も変わってくるみたいやけど
それも楽しみ。
大きいのもあったけど、
職場でも付けれたらな・・・なんて思って小さいサイズに。

そして右側のネックレス。
以前から気になっていたもの。
実は色違いが何年も前にあったのを見ていてあの色があったらな・・・って思っていたやつ。
さすがに同じ色はなかったのでずっと悩んでいたの・・・・
そしたら何と今回のピア市でお値段見てびっくり!!
セール価格に変更。。。もちろんお買い上げ~。
いいお買い物ができました。
[PR]
by mitama0416 | 2013-07-02 22:34 | お気に入り | Comments(2)