カテゴリ:お気に入り( 46 )

またまたオーダー。。。

またもやお世話になっている家具職人さん
「 marty 」さんにマグネットボードをお願いしていました。

普段は壁に吊るようにしてお気に入りのポストカードを貼ろうかな・・・と。
で、イベント時には持参してディスプレイに一役かってもらおうと。

今回のイベントにももちろん持参しますよ♪
木枠の色合い最高にいい感じ。

e0173938_12352969.jpg

マグネットと持っていくので今回はこんな感じでディスプレイします。

e0173938_12374071.jpg

4種類ありです。
会場でぜひ手にとってみてください。
どなたかの・・・お目にかかると嬉しいな。。。
[PR]
by mitama0416 | 2013-06-23 12:41 | お気に入り | Comments(0)

懐かしいお味。

このパンを良く食べていたあの頃・・・

そう、高校時代食堂の売店で販売されていたパン。
地元のスーパーで見かけます。
パッケージもそのまま。
懐かしい気持ちになり購入。
まったく味は変わってなかった。。。

あの頃は部活動があったのでお昼はお弁当+パンって普通の食事やったな・・・

あたしはチョコメロンよく食べてたわ。

e0173938_12401127.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-06-16 12:41 | お気に入り | Comments(6)

とうとう。。。

壊れているわけでもないけど・・・
周りのスマホ率が増えてきたし、CMで特別価格ってやってるしで・・・
docomoに行ってきました。

そして。。。
スマホデビューです。
簡単な操作説明受けたけど・・・
悪戦苦闘。
やばい、みなさん教えてください(笑)

まずは・・・メールのやり方が違うので慣れるまで大変だな。

珍しく可愛いピンクにしちゃいました。

e0173938_2231746.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-06-09 22:32 | お気に入り | Comments(2)

オーダー。。。

今回はほんとに私のオーダーしていたもののご紹介です。

妹のキッチン収納棚と同じ時期にあるものを頼んでいました。
それは・・・
「 ファイルBOX 」

同じくmartyさんにオーダーさせてもらいました。
以前からイベントに行く度に「いいな。。。」って思ってまして。
でも置く場所を考えないと・・・って見送ってました。

何を収納したいかって・・・型紙。
いつの間にか増えてきて封筒にいれていたんですが訳わからなくなっちゃって。
サイズもぴったりはまるように作ってもらいました。

どう???ステキでしょ。。。
みごとにぴったり収まりました。
後は封筒にタグを付けて。。。

e0173938_2131878.jpg

暗くて分かりにくいですよね。

別で撮影した感じ。
たくさん入ります。
手芸本も片付けようかな。。。

e0173938_2131933.jpg

ありがとう!!!
大切に使います。
[PR]
by mitama0416 | 2013-05-30 21:35 | お気に入り | Comments(0)

オーダー。。。

「 オーダー!!! 」
って言うても私のオーダーではありません。。。

でも、まるで自分のものかと言うようにUPさせてもらいます(笑)

実はまだ寒い時期に始まったお見積もり。
そして本日納品していただいたキッチン収納棚。

妹夫婦がおうちを新築、そのおうちにあうキッチン収納棚を探していまして
以前スツールのオーダーをお願いしたことのあるmartyさんにお話しを聞いていただくことから始まりました。


実際おうちに来ていただき見積もりしてもらいメールでやりとり。
ほんとに親切に丁寧に連絡くださり助かりました。

そしてそのキッチン収納棚がこちら・・・

e0173938_22401659.jpg

めちゃくちゃステキでしょ。。。
見た瞬間、、、希望通りを超して想像以上の完成!!!

e0173938_22434082.jpge0173938_22442334.jpg
上棚はガラスを妹一目ぼれのチェッカーガラス。
取っ手は上も下もmartyさんにお任せで。
木の色合いアンティーク感たっぷりの雰囲気がよくでています。

中も仕切りをたくさん付けてもらっているので調整もOK。
しかも引き出しもあるし、左側は上板のみ延長しているので
ゴミ置きにもちょうどいいみたい。
ステンレスの棒も付けてもらって目隠しカーテンを付ける仕様に。

昼からは引っ越し手伝いで早速食器も入れてみることに。
これはたくさん入るね。
e0173938_22525629.jpg


いいなぁ~こんなステキなキッチンで作る食事、楽しくなりそう。。。
ガンバレ!!!妹。旦那さんと娘のために美味しいものたくさん作っちゃれ。

お世話になりましたmartyさんありがとう。。。
これからもよろしくです!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

いやぁ~先週は日曜日の仕事中に体調崩しそのままダウン。。。。
熱が下がらず月曜日も休み、やっと火曜日に熱は下がったんですが・・・
食欲が戻らずしんどい思いをしました。
やっと昨日から復活。。。

健康1番!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by mitama0416 | 2013-05-25 23:01 | お気に入り | Comments(6)

夢の世界。。。

行ってきました!!!

Mr.Children
「 (an imitation)blood orange 」アリーナツアー。

駐車場に着くと停めた場所の前にツアートラックが。。。
もちろん写真撮ってきました(^^♪

e0173938_21595919.jpg
e0173938_2202745.jpg

2種類のトラックが。
早めに着いたのでゆっくり写真も撮ることができました。

約3時間、夢の時間はあっという間でした。
今回は初の試みもあり楽しい時間でした。
まだまだ続くツアー、もう1回行きたいくらいや(笑)

e0173938_2242678.jpg

これ本物にペンキを塗って撮影されたようです。
ものすごい大変。
生でUPで見れて最高だわ♪

10:30...自宅出発。1:30頃アスティ着。
1日駐車料金200円。
[PR]
by mitama0416 | 2013-03-11 22:10 | お気に入り | Comments(0)

アスティとくしまへ。。。

e0173938_2193621.jpg

明日は待ちに待ったライブ参戦してきます!!

ドームツアーに行けなかった分弾けてきます。。。

何歌うのかな~♪♪
ミスチルモード全開です(笑)

ストレス溜まっても桜井さん、桜井さん念仏のように唱えてました(笑)
叫んできます~~!!!
[PR]
by mitama0416 | 2013-03-08 21:14 | お気に入り | Comments(2)

ブーツ。

そして。。。
古味商店さんでお持ち帰りしたブーツ。
履き心地もいいし色合いもお気に入り。

e0173938_10582632.jpg

脱ぎ履きするのにも便利な横ファスナー。
しかもお値段3000円でお釣りがきます。
お手頃でしょ。。。
いいお買い物です♪
[PR]
by mitama0416 | 2013-01-13 11:01 | お気に入り | Comments(2)

テプラ。

可愛いテプラ。「 こはる 」ちゃん。
マスキングテープなんです♪

本体もめっちゃ可愛いですよね。
ラッピングに使ったりちょこっとタッパーや瓶に貼ったり。
ほしいテープがなくて残念でしたが、色々作ってみようと思います。

フレームや絵柄もけっこうあります。
しかも字体も6種類くらい。
ただテープが感熱紙なので長期保存はできん。。。
でもでも、消えてきたら貼り替えればいいしね。

e0173938_1943723.jpge0173938_195616.jpg
テープが少しお高いし小さいけど
小さくて可愛い相棒です。
ほんと小さい、掌サイズ。
[PR]
by mitama0416 | 2013-01-10 19:10 | お気に入り | Comments(0)

(an imitation)blood orange:Mr.children

今日は待ちに待った日。
大好きなMr.childrenのアルバム
「 (an imitation)blood orange 」
発売日。
Amazonから届くのを楽しみに仕事頑張り、実家に取りに。
届いてました!!!!!!

オレンジ色のケース。
表紙はオレンジ。
今まさに聞きながらブログ書いてます。
なにせさっきまで歌の番組があり画面に釘づけやったもんで・・・。

特典にPVのDVDもついてます。。。ニヤニヤ。。。

e0173938_23193561.jpg

来月からはドームツアー。
ほんとはもっとテンションUPのはずやったのに・・・
ファンクラブでも特設1,2次、一般発売すべて落選。。。
へこむわ~~。。。
でもなんとか行けんものかとまだ悪あがきしています(笑)

そして・・・アルバムの中にアリーナツアーのお知らせが。
久々に四国にも。
そう、アスティ徳島。
3月で仕事忙しいけどまた挑戦するで、今度こそは。
桜井さんの笑顔に会いに。
はい、病気です。。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-11-28 23:26 | お気に入り | Comments(0)