カテゴリ:お気に入り( 46 )

通信販売

妹からもらって初めて食べたラスク。

あまりのおいしさにはまり、、、
妹と一緒に注文してもらっているラスク。

「ガトーフェスタ ハラダ」

今回はシンプルシュガーラスク
(お徳用割れラスクっていうのがおうちで食べるこれで十分、お値段も手ごろになるし・・・)
これがとまらなくなるほどおいしい。
口の中でのサクサク感がとっても好き。


冬季限定のホワイトチョコがけもお勧めです。

・・・一緒にサブレも。思ったより見た目しっとり。でも食べるとサクサク。・・・

e0173938_17515464.jpge0173938_17522057.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2010-07-03 17:55 | お気に入り

++青い鳥かご++

以前村田商店さんから購入した 青い鳥かご
トリノくんをお引越しさせてみました。。。

青い鳥に青い鳥かご。
Wで幸せ運んできそうじゃないですか~

ただ新しいおうちに終始戸惑って、、バタバタ。
そうか。。。止まり木がないから落ち着かんがや。。。

今度、止まり木買ってくるからね(^^ゞ

e0173938_9451827.jpg
e0173938_9453041.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2010-05-09 09:46 | お気に入り

―コレクション―

5~6年前から少しずつ集めているスタンプ。。。
気がつくとこんなにたくさん集まりました☆
フェリシモや立ち寄った雑貨などなど

名刺のすみっこに押したり
ラッピングに使ったり

たくさんあってもまた新しいデザインがあるとついつい見てしまいます。

e0173938_2253410.jpge0173938_22534015.jpg










e0173938_22563364.jpge0173938_2257985.jpg










そして1番最初に購入したドイリースタンプ。。。(左側)
1番のお気に入りのスタンプで今でもよく使います♪
e0173938_2354974.jpg

使いすぎて色がしみ込んでしまってますねぇ、、、

以前購入していたスタンプインクのWhiteバージョン
金属、ガラス、革製品などに押せます
わたしはクリアポケットにレーススタンプを押してラッピングしたりします
Blackもほしいなと思っていた時ちょうど見つけて即購入。。。
これからどんどん活躍してもらいますe0173938_2392456.jpg

100均のクリアポケットもワンポイント押すだけで
とっても可愛い袋になります。
しかもいろんな組み合わせで
いろんな表情が出来上がります。お勧めです☆

押す時、少しこつがいりますが
そこは手作り感満載ってことで・・・
[PR]
by mitama0416 | 2010-01-30 23:16 | お気に入り

大好きな。。。

昨日は大好きなアーティスト
「MR.CHILDREN」
のDVD発売日^^

仕事から帰ると。。。
届いてました!!!!!
2枚組なのでほんとは休みにゆっくり見ようっと思っていたけど・・・
1枚見ちゃいました。。。
そして 桜井さんの笑顔にやられちゃいました(笑)
いいです・・・・桜井さん♡

おすすめのDVDです♪♪
っていうか・・・全部おすすめです!!
e0173938_20114940.jpg


*******************************************************************

ペーパードライバーなわたし、、、
最近よくアッシーくん(古い??)になってくれているお父さんにプレゼント^^
e0173938_2018885.jpg小銭入れがほしいっていっていたので
可愛いがま口を。
さっそく入れ替えてくれてました^^
いつも、ありがとうね♪
[PR]
by mitama0416 | 2009-11-12 20:21 | お気に入り

レトロなミシン**

とっても貴重な足踏みミシン。。。
おばあちゃんがず~っと長い間、、、使用していたミシン
昔に見たことあったけど久しぶりにご対面してみた^^
本体部分もほんのりピンクで愛らしい。。。
最近はめっきり出番なしみたい。
油を注したら動くかなぁ~・・・って。
あたしが使うにはコツもいるだろうし難しそう(汗)
でもせっかくやき大事に残しておいてね♪
e0173938_2145112.jpg


e0173938_21505992.jpg

      e0173938_2153436.jpg












ミシンの横には初挑戦のがま口飾ってみました^^
ボンドがはみ出たり悪戦苦闘。。。
苦労した分愛着のわくお気に入りができました☆
hanaさんから頂いたモチーフをアクセントに♪♪
まだまだ人様にお出しできるものにはなっていないので今回は出品は見送ることにしました。。
イベント終わったらまた作ってみようっと・・・。

**************************************************************************************************************************************

今回のイベントにくるみボタン(イニシャルはんこつき)とクリップのセットもっていきます。
ボタンは手芸のワンポイントや小さい子供さん用にゴムを通して髪留めに・・etc
クリップもポストカードやお菓子の口・・etc
e0173938_2292752.jpgあたしはラッピングに使ったりもします。
いろんな使い方をして楽しんでいただけるのでは^^
[PR]
by mitama0416 | 2009-10-24 22:13 | お気に入り

お気に入り。見つけた^^

                    日曜日お気に入りのショップさんで
                    可愛いぃ~ネックレス見つけました♪
                    ほかにも種類があったみたいなのですが。。。
                    もう残り1点です☆☆とのこと・・・
                    で・・・買っちゃいました(笑)

e0173938_21451888.jpg

e0173938_21485247.jpg
         脱線でイベントには関係なく
         自分用に皮コードを使って
         ヘアゴム作ってみました^^
         ボンドでうま~く調整しながら・・・
         完成☆






     嬉しいお知らせです。
     今度のイベントに*ai*mau*ecosoap*さんもご一緒できることになりました^^
     たくさんの作家さんすごく楽しみです♪
[PR]
by mitama0416 | 2009-10-19 22:03 | お気に入り