<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この季節に・・・

今日は・・・
「四国優秀花火共演大会 in 土佐市」 開催☆☆
昼間は「ドラゴンウォーク」もありました
残念ながら昼間は仕事で参加できず、残念

この季節で花火は初めて**
e0173938_2345405.jpg


さすが、優秀花火師さんの共演!!
今までに見たことののない花火がたくさんあってそれはそれは感動の連続よ。
カメラ撮影がなかなか難しくて・・・・・・・・(泣)あたしの中でのとっておきを2枚アップしますね***
e0173938_23543065.jpg
でも、やっぱり実物が一番や。
しかし、3月も終わりやのにこの寒さは・・・
まぁ、それも味わいない経験って事で
大満足の一時間でした。
[PR]
by mitama0416 | 2009-03-28 23:58

***満開***



昨日、お母さんの実家に行ってきました。
昨日までの雨もあがり、とってもいい天気☆

e0173938_2346396.jpg

入り口にある
「ひょうたん桜」
が満開で綺麗でした***
蕾の時の形がひょうたんみたいでの名称らしい。
e0173938_23424329.jpg
つぼみもピンク色でとっても可愛かったよ。
[PR]
by mitama0416 | 2009-03-21 23:48

ラッピング☆

少し前にアップしたレッスンバッグをプレゼント用に
ラッピングしました。

春らしく明るい感じに仕上がりました**

e0173938_234219.jpg



**********************************

それから・・・・
しずく型コースターを作ってみました。
中に少し綿を入れ ちょこっと鍋つかみ風に☆☆☆


e0173938_234294.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2009-03-17 23:04 | 物作り

本日、2回目アップ

お友達からのオーダーで
レッスンバッグを作りました。
水色が好きな子供さんということで、
水玉模様にボタンとレースでワンポイントにしてみました☆

内布も青色に小花模様にしました。
気に入ってもらえるといいなぁ~

e0173938_1729593.jpg

e0173938_17292946.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2009-03-14 17:29 | 物作り

**ホワイトデー**

今日はホワイトデー♡
いつもはお返しをもらう立場(??)のあたしですが、
今年は一緒に仕事している子からバレンタインにチョコをもらいました。
気持ちばかりのお返しをラッピングして
プレゼント!!ありがとね☆☆

e0173938_17182893.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2009-03-14 17:20

今日は・・・

先日に続き、物作りです。
シュシュと髪ゴム作ってみましたぁ~
e0173938_22555893.jpg


**************************************

毎日、花粉症と戦いながらの日々です。
気候は過ごしやすい時期なのになぁ・・・・
[PR]
by mitama0416 | 2009-03-11 23:04 | 物作り

☆久々の物作り☆

e0173938_225561.jpg
e0173938_22535826.jpg妹からプレゼント用にと頼まれたレッスンバッグ!!
今年の4月から1年生みたい♡

気に入ってもらえると嬉しいな。

淡い水玉にレースを。内側は花模様にしてみたよ。
お揃いのシュシュと髪ゴムも作るつもり
またアップしま~す
[PR]
by mitama0416 | 2009-03-09 23:00 | 物作り