<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お待たせの・・・

お友達のYちゃんからのオーダーで
バネポーチ、巾着、子供ちゃんの水筒ホルダーできました。

ほんとにずいぶんのおまたせでごめんなさい(:_;)
しかも、水筒ホルダー初挑戦。
慎重に、どうすればうまく円筒になるか、無い頭をカリカリと・・・
巾着は赤ちゃんと外出するときように細かい物いれに使いたいとのことでした。
小さいものが細かに仕分けできるように中には仕切りも入れました。

持って行った時のみんなの嬉しそうな顔見てよかっなと安心しました。
斜めがけにした姿、とっても可愛かったです♪

e0173938_1958069.jpg

e0173938_19584583.jpg e0173938_19592896.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2010-04-28 20:06 | 物作り

**休日**

約1カ月ぶりの更新になります。。。

入籍後、ずっと実家暮らししてました(苦笑)
そしてとうとうお引越しをしました。
バタバタした日々とパソコン環境も整ってなかったため
放置になってました

これからもボチボチ更新になりますが、、、よろしくお願いします^^

**************************************************************

土曜日比島の方に用事があり行ってました。
ちょうど用事も終わり、妹とランチをすることに、、、。
一宮にある「vege・fru・cafe 天然素家」さんにおじゃましました。
野菜ソムリエというだけあってお野菜がシャキシャキ、新鮮、小鉢にいろんなお料理が並んでて
見ても楽しいし、食べても美味しいしとっても満足のお店でした♪
e0173938_134997.jpg


食後にジンジャーエールをお願いしていたのですが、
これまた 生姜の味がしっかりしているのに甘くてとっても飲みやすかったですよ。
冷たい飲みもののはずなのに、のどのあたりがほかほかしてました。

そして、イベントへお邪魔しました。
「野原のオルガン」です。
とってもたくさんのお客さんでした。
いつもの楽しいメンバーにも会うことができお話もできてよかった~❤
今回はテーマがあって「オトメ」。
どの作品もテーマにそった、でも個人個人違った雰囲気で大好きな空間でした。
いつまでたってもオトメは大事ですよね(笑)
みんなとお喋りに夢中になり写真。。。忘れてました・・。

そしてそして。。。
帰りに「BLUE」さんの雑貨屋さんにおじゃましました。
道に迷いながらもやっとたどり着きました。
とっても可愛いおしゃれなおうちの雑貨屋さん。
やっと来ることができました♪♪
しばらくお休みされるとのこと、最終日おじゃまできてよかったです^^

今回のお持ち帰りの品々です☆

e0173938_13254798.jpg

ヘアピンは3姉妹でお揃いにしました。
写真には写ってませんが・・・

e0173938_13273839.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2010-04-25 13:29 | ある日の出来事