<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お買い物。。。

先日のピア市でお買い物したステキなものたち。

ピア市の終了時間残すところ1時間くらいからウロウロ物色。
みんなステキものつくっちゅう、、、あれも、これも・・・。

で、今回は乙女女子的なお買い物になりました。

e0173938_22263098.jpg

ヘアピンは本物の花を押し花にして閉じ込めちゃっているっていうから驚き。
紫外線とかで色も変わってくるみたいやけど
それも楽しみ。
大きいのもあったけど、
職場でも付けれたらな・・・なんて思って小さいサイズに。

そして右側のネックレス。
以前から気になっていたもの。
実は色違いが何年も前にあったのを見ていてあの色があったらな・・・って思っていたやつ。
さすがに同じ色はなかったのでずっと悩んでいたの・・・・
そしたら何と今回のピア市でお値段見てびっくり!!
セール価格に変更。。。もちろんお買い上げ~。
いいお買い物ができました。
[PR]
by mitama0416 | 2013-07-02 22:34 | お気に入り

ピア手作り市 ~1day handmade shop~ Vol.3

お礼のブログUPが遅くなっちゃいました。。。

昨日は天候の悪い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
10:30、OPENと同時にたくさんのお客さんでただただびっくりしました。
で、久々のイベントの光景に圧倒されて気遅れするぐらいでした。。。

お天気悪いし少ないんだろうななんて思っていたんで
すご~く嬉しかったです♪♪

お買い求めいただいた方々本当にありがとうございました。
今回もたくさんの人とお話楽しかったです。

で、今回も少しですがお友達作家さんの写真UPします。
みなさんの作品の多さにびっくりですよ!!

e0173938_2165179.jpge0173938_2172588.jpg

















e0173938_218423.jpge0173938_2185117.jpge0173938_2193039.jpge0173938_21959100.jpg































e0173938_21104963.jpge0173938_21112122.jpge0173938_21115591.jpge0173938_21122659.jpge0173938_2113397.jpge0173938_21133283.jpge0173938_21144483.jpge0173938_2115226.jpge0173938_21154281.jpge0173938_21162038.jpg
e0173938_21295435.jpg
e0173938_21301338.jpg




































































e0173938_2121367.jpge0173938_21221496.jpg











写真盛りだくさんの今回。
でもまだまだたくさんの作家さんが出店されていましたよ~~。。。

e0173938_21262570.jpg

で、入口でみなさんをお出迎えしていたステキなOPENボード。
かごの中には今回の室内Mapもありオシャレな演出でした。

今回もお世話になりました。ありがとうです。
そしてまたお会いできるのを楽しみにしています!!!
[PR]
by mitama0416 | 2013-07-01 21:32 | イベント