<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス。。。

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?
昼間は普通に仕事なのでクリスマス気分は微妙。。。
そうそう、お昼に職場でケーキを頂きました。

そんな職場で明日はクリスマス会。
ビンゴゲームの景品に。
少しでも可愛くクリスマスツリー。
たくさん出来ました!!

e0173938_2023423.jpg

これだけあれば大丈夫。
[PR]
by mitama0416 | 2014-12-24 20:20 | 物作り | Comments(0)

キャンドルイベント。。。

日曜日イベント終了後に
お城のキャンドルイベントにいってきました。
寒い夜でしたが
それ以上に心が暖かくなる光でした。

e0173938_21203183.jpg

e0173938_21205844.jpg

e0173938_21205374.jpg

一番上の広場には大きいツリーの
イルミネーションも。


e0173938_21211686.jpg

そういえば今年の流行、妖怪ウォッチ。
ここにもおりました(笑)

e0173938_212347.jpg

冬は寒いけど
こういう光のイベント盛り沢山。
いいですね、、、。
[PR]
by mitama0416 | 2014-12-17 21:15 | ある日の出来事 | Comments(0)

ありがとうございました。。。

今日は寒い中イベントにお越し下さいましてありがとうございました。
昼過ぎからの参加となりましたが
たくさんのお客さんが来てくれて
すごい人やったと聞きました。

入れ違いになってしまったお友達。
会えなくて残念。。。
あたしの作ったバッグを握りしめていた女の子。
すごく嬉しくて思わず声をかけそうになりました。
たくさんのありがとうでいっぱいです。

主催者の皆様お世話になりました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

e0173938_23243890.jpg

e0173938_23253634.jpg

e0173938_23253130.jpg


美味しそうな焼菓子お買い上げ~♪
早速帰っていただきました。

e0173938_23265272.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2014-12-14 23:17 | イベント | Comments(4)

雑貨の遊園地。。。

…当日までTOPになっています…

e0173938_19294867.jpg

ずいぶん前から決まっていたイベント。
ステキなフライヤーも頂いていたのに・・・
スキャナの調子がいまいちで今頃のUPになっちゃいました。

以前はお客さんでおじゃまさせてもらったイベント
今回は参加させてもらいます。

いろんな作家さんでお値段もお手頃価格盛りだくさん。
可愛いものたっくさんでお待ちしております。


「 雑貨の遊園地 vol.2 1day shop in sora 」

◆と き  2014年12月14日(日) 10:30~15:30

◆ところ  Cafe sora…いの町天王北3-2-10
 
e0173938_19335280.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2014-12-14 00:00 | イベント | Comments(2)

明日。。。

明日のイベント。
こんな感じになってます。

e0173938_21254225.jpg

e0173938_2125512.jpg

e0173938_2126047.jpg

e0173938_2126950.jpg

e0173938_21264110.jpg

初めて指輪を作りました。
リング部分は調整できます。

e0173938_2131614.jpg

e0173938_21315290.jpg

e0173938_2132890.jpg

e0173938_21322476.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2014-12-13 21:20 | 物作り | Comments(0)

イベント。。。

ついに明日になりました。
夕方納品に行って並べてきました。
遅くなったので行くとすでにたくさんの可愛いもの達が。

e0173938_2161092.jpg

明日イベントにおじゃまできるのは
お昼頃になりそうですが。
たくさんの方にきていただけるのを
楽しみにしております。

しかし、寒くなりそうな感じ。
暖かくしてお出かけ下さい。
[PR]
by mitama0416 | 2014-12-13 21:02 | イベント | Comments(0)

巾着・コースター等々

早くも来週になりました。
雑貨の遊園地。

しかし、この数日の寒いこと。
週末は連チャンで鍋にしました(笑)

持参する布小物UPしますね。
まずは巾着。
丸っこい形に仕上げてます。
作り方はバネポーチと同じですが
型をまあるい形にこだわり作り直しました。


e0173938_16262490.jpg

綿麻っぽい生地でしっかりした作りです。

で、お決まりコースター。
いろんな生地で作りました。
どなたかのお気に入りになると嬉しいな。

e0173938_16282054.jpg

e0173938_16283694.jpg

前に紹介した雑貨屋さんで見つけた小瓶。
レジン画ビョウを可愛くいれてみました。
アクセントに外はリボン付きです。

e0173938_16301066.jpg

バタバタしててなかなか思うように物作りできてません。

残り1週間がんばります~!
[PR]
by mitama0416 | 2014-12-07 16:21 | 物作り | Comments(0)

バネポーチ。

昨日の風はすごかったですね。
帰り自転車なかなか進まず(笑)
今日も1日寒かったぁ~
明日の朝は激寒らしいです。。。

先日お友達のお母さんからのオーダー。
バネポーチをお渡ししてきました。
10㎝バネで、携帯が入りるようにって事。
デザインお任せやったので、
可愛い花柄をチョイス。

e0173938_19382367.jpg

ちょうどのサイズやと喜んでいただきました。
いつもありがとうー!!

同じ10㎝バネ使用で
縦を少し長めにして
スマホも入るようにしてみました。
キルティングなので
少し厚みもあり安定してます。
フックが外れるのでカバンにぶら下げたりしてもいいんじゃないかな。

e0173938_1941495.jpg

来週のイベントに持っていきます。
[PR]
by mitama0416 | 2014-12-02 19:31 | 物作り | Comments(0)