<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そうだ山温泉。。。

e0173938_19365440.jpg


先週末に須崎の温泉に行ってきました。
とても静かな場所にあり
露天風呂は水の流れが心地よくまったりできます。
お湯もヌルヌルしてお肌ツルツル。
騒がしいのが苦手なので、
ゆっくり入れるこちらの温泉お気に入りです。

e0173938_19370130.jpg


湯上がりにくつろげる場所があると尚いいな。


[PR]
by mitama0416 | 2015-06-22 19:32 | ある日の出来事

ありがとうございました。。。

昨日は雨にも関わらずたくさんの方においでいただき
ありがとうございました。。。

かるぽーとでのイベントお初。
お友達作家さんも少しで多少の不安もありましたが
楽しい時間が過ごせました。

イベントもゆったりした感じで、
時には友達も顔を出してくれたり
職場の方もきてくれたり
身内が来てくれたり。。。

こんな感じでディスプレイしていました。

e0173938_23174098.jpg
e0173938_2318629.jpg
e0173938_23182520.jpg

今回お買い求めいただきましたお客様ありがとうございました。
声をかけていただき嬉しい限りです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

主催者マッチュさん何から何までありがとうございました。
お世話になりました。
お疲れ様でした。
参加されました作家さんもおつかれさまでした、またご一緒できるのを楽しみにしています。

残りの時間買い物の楽しみました~
ヘアゴム・大葉のサンドイッチ・ロールケーキ・パウンドケーキなどなど。
これが楽しみのひとつでもあります。

今日から現実に戻り仕事に励みます。。。
[PR]
by mitama0416 | 2015-06-15 23:26 | イベント

イベント。。。

…イベント当日までTopになっています…

更新は下の方に。。。

e0173938_2233295.jpg

e0173938_22331472.jpg

Peace of mind vol.2

■2015.6.14(日)

■Open12:00~Close17:00

■高知市文化ホール かるぽーと
7F 市民ギャラリー 第3展示室

久々にイベントに参加させて頂きます。
たくさんの作家さん。

当日はスタンプラリーもあるらしい。
楽しみです。
[PR]
by mitama0416 | 2015-06-14 23:59 | イベント

明日はイベント。。。

ついに明日となりました。
スマホの調子が悪くなっております。
画像添付できないのが残念です。
雨の予報になっていますので
お越しの際は気をつけて来てくださいね。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by mitama0416 | 2015-06-13 22:45 | イベント

お楽しみ。。。

やっと届いたぁー。
Amazonで注文していた品物。
mr.childenの新しいアルバム。
今回は限定盤を頼んでいたのよー。
お値段、びっくりの9720円なり。
ただ、内容は盛りだくさんやった。
CDはもちろん、入りきらない曲がありUSB付き。
photo集、DVDも。

9月はライブ。
仕事も頑張れます(笑)

e0173938_2353519.jpg

e0173938_2354052.jpg

e0173938_23541420.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-06-07 23:47 | お気に入り

かご。。。

定番になってます、かご。
今回もイベントに2つ持っていきます。

意外とたくさん入りますよ。
そして、しっかり目隠し(笑)これ重要。

e0173938_2004727.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-06-01 19:58 | 物作り

ぷっくりブローチバージョン。。。

今日から6月。
毎日が忙しくて充実した日を過ごしています。
イベントも2週間。。。
あっという間です。

ぷっくりシリーズ。
ブローチバージョンです。
洋服につけたりポーチ&バッグのワンポイントにいかがでしょうか?

e0173938_19582415.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-06-01 19:54 | 物作り