<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

日曜日はたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
初の土佐市イベントに出店させていただき
楽しく1日を過ごす事ができました。


e0173938_21071104.jpg

初めての屋外イベントでしたが、
主催様、作家さんも手助けしてくれて
安心して出店することができました。

e0173938_21071518.jpg

お友達作家さん達から美味しい差し入れもいただきました。甘いものが体に染み込んだぁ。ありがとう♪
お昼にはかしわの鳥飯を。
e0173938_21071916.jpg

美味しかったな。
他にも食べ物屋さんあったんですが、売り切れ。残念~。
次回の楽しみにしておこう。

お礼が遅くなりましたが
たくさんの方とお話でき、励ましや嬉しいお言葉次回につながる活力になりました。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
[PR]
by mitama0416 | 2015-10-12 17:14

イベント。。。

********イベントまでtopになってます*********

とうとう残り1週間。
土佐市でイベント開催です。

e0173938_00052623.jpg

日時:2015.10.11(SUN)
10:00~15:00(雨天中止)
場所:土佐市蓮池2082-3
※国道56号線沿い、新土佐自動車学校すぐ横

週間天気予報とにらめっこ。
たくさんの出店になると思います。
ぜひ、お誘い合わせの上お越しください。
[PR]
by mitama0416 | 2015-10-11 00:00 | イベント

布小物。。。

明日のイベント。。。
最後のアップになります。

色々布小物たち。
e0173938_15185159.jpg
トートバッグ。
キルティング生地なので、しっかりした作りです。
中には内ポッケつき。
e0173938_15211792.jpg
ミニトートバッグ。
少しのお出かけ、ランチバッグ、補助バッグ。
と、使い方色々。


e0173938_15273866.jpg

シュシュ。
e0173938_15274293.jpg

通帳ケース。
e0173938_15274657.jpg

キーケース。

いつものラインナップと代わり映えありませんが(笑)

お天気も何とか大丈夫かなぁ~
ぜひ、お越しください。
お待ちしてます。

参加作家さん、よろしくお願いいたします。
[PR]
by mitama0416 | 2015-10-10 15:16

これまたオーダー。。。

通帳ケースのオーダー分。
ドット好きの友達からオーダー。
こんな感じに仕上がりました。
e0173938_22110890.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-10-08 22:09 | 物作り

オーダー。。。

ずいぶん前いただいてお渡ししたオーダー品。
毎年同じ時期にオーダーもらってる友達。

今年も無事に渡すことができました。
今回も生地は自分で用意してくれてました。
可愛い花柄、キルティング加工。

バネポーチ、ファスナーポーチ、キャラメルポーチ、がま口。
そして、通帳ケース。
e0173938_09394451.jpg
e0173938_09394826.jpg
e0173938_09395252.jpg
e0173938_09395741.jpg
e0173938_09400167.jpg

いつもありがとー♪
あとは、サニタリーケースお待ちください。
[PR]
by mitama0416 | 2015-10-08 09:23 | 物作り

物作り。。。

もう少しになりました。
イベントに向けて色とりどり作成。
何とか形になってきたのでご紹介。
e0173938_22421973.jpg

バネポーチ小さいサイズ。
何かと便利な大きさです。
e0173938_23162037.jpg

苦手だったファスナーに挑戦。
20㎝タイプを使用なので大容量。
バッグの整理にいかがでしょうか?
e0173938_23162498.jpg

そしてバネポーチに手提げ付きタイプ。
少し大きめまるっこい形。
e0173938_23162827.jpg

定番商品となりましたつまようじ。
デザイン色々楽しんでください。

値段付け、袋作り…がんばります。。。
[PR]
by mitama0416 | 2015-10-06 23:14

ランチ&スイーツ。。。

とある平日にお出かけ。
妹とおちびちゃんと一緒に行って来ました。

平日しか行けないところにしよう。
しかも行ったことないとこにしよう。
で、気になっていたお店に行ってみました。
南国市の「 sumica 」さんへ。

途中道に迷いましたが到着。
お洒落なお店でした。
子供連れでも快く迎えてくれて助かります。

4つのメインから2つ選びました。
今回はグラタンとハンバーグにしました。
どれも丁寧に作られていておいしかったです。

e0173938_23135606.jpg


飲み物、ケーキ付きでした。

e0173938_23140123.jpg


次から次へお客さんが来てます。
ランチは予約した方が確実な気がします。

で、その後は雑貨やさんで癒されて。

かき氷を食べに「 yumoca 」さんへ。
栗蜜お初で頂きました。

e0173938_23140660.jpg


美味しかった~
栗の蜜ってあんなに氷と合うがやなあ♪
また食べたい。。。



[PR]
by mitama0416 | 2015-10-06 22:40