<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

in土佐山田。。。

日曜日雨も上がりイベントに行ってました。
「 Field 」へ。
フライヤーを見て行きたいなぁって思ってたイベント。
かなりたくさんのお店が出店されてました。
初めは1ヶ所回れればいいなぁと思ってたんですが
あまりにもいっぱいあるお店。
楽しくて制覇しちゃいました。
お昼ご飯を食べてなかったので食べ物ばかりをあれこれ。
景福宮さんののり巻き、土佐ジロー唐揚げ、煎さんのチヂミ、玄米ハンバーガー。
デザートに山北みかん。
翌日のご飯にBLUEさんのスコーン、YA・KUMOのぱんさんの枝豆チーズ。
たくさん買ってどれも美味しかった。
喉かな田園風景の中たくさんの可愛い大好きがいっぱいのお店達。
また、おじゃましたいです。
ウロウロし過ぎで写真がありません(涙)
楽しさがもっと伝わればいいんですが。

たくさん食べた後は浜辺を散歩。
前日の雨も嘘のよう。
めっちゃ、青空。
e0173938_21221848.jpg
浜辺の砂浜もいい雰囲気。
e0173938_21242340.jpg
そして、日暮れ。
夕焼けがとってもキレイでした。
e0173938_21232970.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-11-17 21:03 | ある日の出来事

オムツポーチ。。。

プレゼント用にオムツポーチのオーダー。
パープルドットで可愛いけどシックに。
レースも挟んでみました~。

e0173938_20554161.jpg


e0173938_20554651.jpg


で、もう1つは友達の出産祝いに。
スタイとお揃い生地で。

e0173938_20555102.jpg


e0173938_20555625.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-11-08 20:48

布小物。。。

オーダー品を記録用に。
少し前に作った花柄キルティング。
サニタリーケース&キーケースを。


e0173938_20480028.jpg


ミニトートバッグ。

e0173938_20480400.jpg


お揃いでバネポーチ。

e0173938_20480810.jpg


通帳ケース。

e0173938_20481247.jpg


e0173938_20481659.jpg


バネポーチ。

e0173938_20481961.jpg


マチ付き書類バッグ。

e0173938_20482496.jpg


e0173938_20482770.jpg


e0173938_20483104.jpg


シュシュ、パッチンピン。
[PR]
by mitama0416 | 2015-11-08 20:27

思い出。。。

ご無沙汰しております。
イベント終わってからオーダーを頂いた数々を仕上げたり、お出かけもちょこちょこ。

思い出がてら…
ある土曜日、妹に送ってもらってる途中
キレイなキャンドルイベントに遭遇。
時間もあったので、ちょっとぶらり。
e0173938_20234282.jpg


e0173938_20234887.jpg


ほんのり明るキャンドルに心も温か。

e0173938_20235369.jpg


e0173938_20240067.jpg


そして、最近お気に入りの場所。
そうだ山温泉。
こちらで体の中まで温か。

最近の出来事。
土佐市の波介地区でのひまわり畑。
半分は終わりかけてましたが
こっちの畑は太陽に向かって元気に咲いてました。

e0173938_20240903.jpg


ハロウィンの残りかな…

e0173938_20241786.jpg


ステキなオブジェ。
[PR]
by mitama0416 | 2015-11-08 19:07