<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

e0173938_18010494.jpg


今年も1年お世話になりました。
色んなところで関わりのあった方々ありがとうございました。
イベントへの出店もあり
あっという間の1年だった気がします。

来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を。。。



[PR]
by mitama0416 | 2015-12-31 15:30 | Comments(0)

お出かけ…色々。

あっという間に年末31日となりました。
少し前の出来事。
妹旦那の弟くんが須崎に居酒屋さんをOpen。
お祝いも兼ねてお店に行ってきました。
外観もお洒落。

e0173938_12031890.jpg


お店の名前の通り、妹旦那のおうちは酒屋さん。
なので、「 サカヤノツマミグラ 」
老若男女行けるお店やと思うた。
なんせ、うちの両親もモリモリ食べよったから。

e0173938_12032253.jpg


お酒の種類もたくさん。
さすが、酒屋さん。

e0173938_12032605.jpg


コジャレたアメリカンチックな造り。

e0173938_12033093.jpg


メニューもたくさん。
手羽先めっちゃ美味しいのでおすすめ。
今回、塩味も初めて食べた。
めっちゃ好きな味。
できたてパリパリ。最高~。
ぜひ、お近くの方もそうでない方も。
須崎市内、ピアの近く。道沿いにあります。
向かいにはいちばん船さんがありました。

そして、これはこの間。
同じく須崎ネタ。
イルミネーションを見に行ってました。
e0173938_12033436.jpg


e0173938_12033857.jpg


今年は寒さが厳しくなくて、夜もゆっくり見ることが出来ました。
やっぱり光に囲まれるのはいいですね。
ほわっとします。


[PR]
by mitama0416 | 2015-12-31 11:06 | Comments(0)

土曜日のお出かけ。

急に寒くなりました。
朝、出勤時は時雨も降っていましたね。
山は雪やったんでしょうか?

少し前の出来事。
イベント前日の土曜日。
午前中インフルエンザの予防接種に。
で、昼からはお出かけ。
妹&姪っこちゃんとランチに。
春野のレオさんへ。
こちらはセルフサービス。
机にある紙にオーダーを書いてレジのとこに持っていきます。
e0173938_21102827.jpg
とにかく全て手作り。味噌汁がほんと美味しい。
こんな和食が自分でも作れるといいんですけどね…
器も素敵で料理が一層引き立ちます。

食後にピアステージにおじゃまして作家さんと話し、
買い物も満喫~。
しっかりスタンプラリーもして可愛いピンをget。
前日からこんなに買い物して大丈夫?
ってくらい楽しみました。

[PR]
by mitama0416 | 2015-12-17 21:05 | ある日の出来事 | Comments(0)

お気に入り。。。

先日のイベントでお持ち帰りしたもの。
ターバン。
前から気になっていたマスタード色。
幅広でボリューミィー。

そしてラッピング用に買った紐。
何でも合いそうな色合い。
一目惚れでお買い上げ~。
e0173938_23005958.jpg
そして、クリスマスプレゼントで、、、
可愛いブローチ&コースター。
心遣いありがとうございます。大切に使います。
e0173938_23030301.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-12-15 22:56 | お気に入り | Comments(0)

ありがとうございました…

昨日はありがとうございました。
たくさんの方とお会い、わたしの作品を手にしていただきお買い求めいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。

近くには知り合い作家さんも多くてお喋りしながら、笑いながらで楽しい時間がすごせました。
少しですが雰囲気を味わっていただければと写真をアップしまぁす。
e0173938_22372614.jpg

e0173938_22380659.jpg

最後にmitamaブースを。
e0173938_22391438.jpg

そして、楽しみにしていたイチゴジュース。
イチゴ、イチゴ、イチゴで、めっちゃ美味しかったです。
また飲みたい~♪
e0173938_22420787.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-12-14 22:32 | イベント | Comments(0)

~Peace of mind vol.3 ~

***当日までtopになっています***

通常のUPは下にあります。。。

e0173938_1913866.jpg


早くも今年も残すところ1ヶ月となりました。
寒い日があるかと思うと温かかったり。。。
体調崩されていませんか?

UPが遅くなりましたが
来週日曜日イベントに出店させてもらいます。

[とき]
2015.12.12(土)10:00~16:00 
2015.12.13(日)10:00~15:00

[場所]
春野文化ホール 
ピアステージ(小ホール) 
高知市春野町西分340

駐車場あり 入場無料

スタンプラリー当日先着50名様(2日で100名様)のみ配布もあります。

※mitamaは13日(日)のみ参加させてもらいます。

前回はかるぽーとでしたが
今回のイベントは春野のピアステージです。
クリスマスも近いですのでプレゼント見つけに・・・
今年最後に自分へのご褒美を見つけに・・・
ぜひ、お越しくださいませ。。。
[PR]
by mitama0416 | 2015-12-13 00:00 | イベント | Comments(0)

布小物色々。

カードケース。
サニタリーケース。
e0173938_08583704.jpg


バネポーチ。
e0173938_08584272.jpg


通帳ケース。

e0173938_08584642.jpg


13日、イベントに持って行きます。

[PR]
by mitama0416 | 2015-12-11 22:44 | Comments(0)

トートバッグ。。。

キルティングで作ったトートバッグ。
内ポケット付きなので、携帯や小さいものが収納できます。
春野イベントへ2個持っていきます。
e0173938_22435815.jpg
ミニトートバッグも持っていきます。
ランチのお供に。
ちょこっとお出かけに。


[PR]
by mitama0416 | 2015-12-09 22:34 | 物作り | Comments(0)

クリスマスカード。。。

今回のイベントはクリスマス直前…
と、言うことで。
お買い上げのお客さま、先着50名に
ミニミニカードを添付します。

e0173938_23363627.jpg


可愛いサンタさん。
お楽しみに。

e0173938_23441061.jpg


添付イメージはこんな感じ。
[PR]
by mitama0416 | 2015-12-08 23:32 | Comments(0)

布小物。。。

ラスト1週間となりました。
先週は昨日の検定の為にミシンはお休みしてました。
無事に済んだので今日から再開。
出来ていたものをラッピング&値段つけ。

今回の布小物をご紹介。

e0173938_23474670.jpg

e0173938_23475036.jpg

e0173938_23475500.jpg


ストラップ、ヘアゴム。
大きめ、小さめ共に持っていきます。

e0173938_23475988.jpg


押しピン。

e0173938_23480401.jpg


つまようじ入れ。
相変わらず細かい物大好き。
[PR]
by mitama0416 | 2015-12-07 23:33 | Comments(0)