<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つまようじ入れ。。。

定番商品、つまようじ入れ。
県外の友達がアイシングクッキーの教室を始める
と、オーダーをいただきました。
出張ありで持ち運びしたいって。
二個入るようにバッグ付き。
無事に渡せました。
今度の帰省中には習ってみたいなぁ。
e0173938_12155317.jpg

今回はこんな感じでラッピング。

e0173938_12171253.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-02-28 12:12 | 物作り

キキ・ララ。。。

懐かしのキャラクター。
でも、またもや復活で最近よく見かけます。
オーダー受けてたトートバッグ。
ミニタイプ仕上がり渡し済み。


お揃いでオムツポーチも。
e0173938_12095158.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-02-28 12:02 | 物作り

バネポーチ&カードホルダー。。。

随分昔のオーダー品。
お渡しも年末に済んでいましたが記録用に。

シンプルに仕上がりました。
いつもありがとう。
e0173938_22013198.jpg


[PR]
by mitama0416 | 2016-02-14 21:58 | 物作り

いいものづくし。。。

妹より嬉しい贈り物。
ミッフィー好きやったろって貰っちゃった。
CMでもやってますね。
木目っぽくてでもプラ。
軽くて取ってもあり、便利。
可愛いお皿も貰っちゃった。
ありがとー♪
e0173938_15254302.jpg
と、この間祭日。
県外から友達が帰省してた。
オーダー貰ってた物を持っておじゃま。
帰りに手作りプリンを貰っちゃった。
トロトロプリン。
フライパンで簡単に出来るんだって。
e0173938_15285009.jpg
あと、美味しいお菓子も貰っちゃった。
いっぱいありがとー♪
e0173938_15293639.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2016-02-14 15:22 | いただき物

お出かけ。。。

2月に入りました。
年明けたぁって思いよったら早くも2月。
この調子だと、3月もあっというまに来ちゃいそう。

昨日はいいお天気でしたね。
何となくで遠出をしてみようと出掛けた先は…
松山城。
たくさんの観光客でした。
梅の花もチラチラ。
e0173938_20185477.jpg
久々に商店街まで足を伸ばしてみました。
でま、以前に比べて活気はなく
なんだか残念でした。

途中の久万高原周辺はたくさんの雪が残ってましたよ。

[PR]
by mitama0416 | 2016-02-01 20:14 | ある日の出来事