<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました…

ずいぶん放置してました。
土佐ガスイベントのお礼も今頃に、、、反省。
日曜日、お天気も微妙な中にも関わらず、
友達や妹家族達と来場し、お買い上げもしていただき
ありがとうございました。
3時くらいからポロポロし始め、
close前に本格的に降りだしちゃいました。
でも、仲間の作家さんが多かったので
日頃喋れないぶんいっぱいいっぱい喋りました。
はぁ。。。たのしかったな。

声をかけてくださったお姉さん、ありがとー♪
一緒に出店してくれた仲間達ありがとー♪
そして、お買い上げ下さった方々ありがとー♪
主催者土佐ガスさんありがとー♪
また、ご一緒しましょう~~
e0173938_18561549.jpg

e0173938_18564175.jpg



[PR]
by mitama0416 | 2016-03-23 18:47 | イベント

イベント。。。

:::当日までTOPになっています:::
通常のUPは下にあります。。。

イベントのお知らせです。
土佐ガスさんのリニューアルイベントに
参加させていただくことになりました。

e0173938_23262267.jpge0173938_23263760.jpg

日時:2016年3月12日(土)・13日(日)
    10:00~17:00

場所:土佐ガス株式会社 ショールーム
    (高知市葛島2丁目3-75)

 ※tosagas de マルシェは時間が異なります。
    10:30~16:00までです。

mitama**は13日、日曜日のみ
出店させていただきます。
お天気であれば屋外テントでの開催。
お天気に恵まれますように・・・
[PR]
by mitama0416 | 2016-03-13 00:00 | イベント

キーケース。。。

日曜日のイベント用にキーケースを作成。
e0173938_23353133.jpg
デニム生地、内布ボーダーはご主人様用なので販売なしです。



[PR]
by mitama0416 | 2016-03-10 23:33 | 物作り

ものつくり。。。

来週日曜日のイベント用に。
リースを作ってみました。
今まで、主に自分用。あと、身内。

年中飾れるものを意識して仕上げました。
ご自宅用にももちろんですが、
保存できるように箱も付けたので
贈り物にもいかがでしょうか。

ドライの紫陽花はとてももろく壊れやすいので
気をつけて扱いしていただければと思います。
e0173938_12305129.jpg
あと、マグネット。
いつもよりかなぁり小さいサイズ。
2個セットで販売しようと思います。
e0173938_12323145.jpg
色々作ってます。
あまり、代わり映えないですが(笑)
少しずつですが、UPしていこうと思います。

[PR]
by mitama0416 | 2016-03-04 12:22 | 物作り