<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Men's marche&CRE*MATE&グランディール。

今日は土佐市でのイベント無事に終わりました。
ほんとにたくさんの方が来てくれて
あっと言うまの時間でした。

少しですが始まる前の作家さんのブース。
e0173938_22223848.jpg
今回のmitama**ブース。
e0173938_22240022.jpg
今日もたくさんの友達、家族も来てくれて
いっぱいお買い上げもしてくれました。
そして、嬉しい出来事。
以前、お買い上げ下さったお客さんがblogを見てくれて
今回も来てくれて、リピート買いしてくれた事。
話しかけて良かったぁ、、、
あたしの作品を気に入ってくれてありがとー
って心の底から思いました。
また、次に繋がります。

改めまして、本日来場頂きましたたくさんのお客さん
ありがとうございました!
また、皆さんとお会いしお話できるのを楽しみにしています。

お買い物リスト。
e0173938_22325833.jpg
前回飲んだイチゴシェイク、2ウェイイヤリング、新鮮野菜
イチゴジャム、ケーキ。
もっともっとゆっくりお買い物したかったな。


[PR]
by mitama0416 | 2016-07-10 22:10 | イベント

Men's marche & CRE*MATE & グランディール。。。

当日までTOPになっています
いつものUPは下の方に。。。

来月イベントに参加させてもらうことになりました。。。
そしてステキなフライヤーが手元に。
e0173938_21214122.jpg
e0173938_21223782.jpg

2016.7.9(土)・10(日)

10:00~16:00(最終入場15:30)

グランディール(土佐市本店)
土佐市高岡町甲730-1

地元でイベントです。
今回もたくさんの作家さんとご一緒させてもらいます。
お買い物が楽しみでたまりません(笑)

雑貨めぐり&ボヌールでランチもどうですか。。。
お待ちしております。

主催者さま、グランディールさま、作家さま、よろしくお願いします。

当初mitama**は両日参加予定でしたが、急な予定が入り10日、日曜日のみ参加させてもらいます。
[PR]
by mitama0416 | 2016-07-10 00:00 | イベント

布小物。。。

雨上がり、スッキリはしませんね…

そんな中、土佐市でイベント開催中。
土佐市高岡「 グランディール 」
地元開催がとっても嬉しい。。。

昨日仕上がった布小物。
新作です。
斜めがけポシェット。
キルト芯を挟んでいるので、ふわふわしてます。
大人仕様になってます。
子供さんの場合は紐くくってもらえれば、使えるかなぁと。
e0173938_11402663.jpg
ふた部分にフェイク生地。
仲間の作家さんに教えてもらい通販でget。

右のポシェットは自分用です。
ついでに作っちゃいました。
明日イベントでつけまぁす。

あと、ピンクッション。
まち針付きです。
e0173938_11430407.jpg
用途は人それぞれで。

最後にコースター&マグネットセット。
e0173938_11451592.jpg
厚めなキルト芯を2枚重ね。
ふっくらしたコースター。
フロッキーシートをワンポイントに。
贈り物にもいいようにラッピングしてます。

mitama**は明日参加させてもらいます。
皆さん、よろしくお願いします。

お客さん&友達との会話、出店者同士のお喋り
ランチ、買い物楽しみに明日に備えます!

今日もやってますよ♪
9日のみの出店の方もおります、スタンプラリーもあります。
ぜひ、遊びに行ってください!!

[PR]
by mitama0416 | 2016-07-09 11:34 | 物作り

布小物。。。

毎日蒸し暑くて早くも夏バテ気味。
今週末のイベントまで、体が持ちこたえますように。

キーケース。
フロッキーシートを使って可愛く仕上がってます。
e0173938_23304843.jpg
久々に小物入れ。
キルティング加工なので、しっかりめ。
e0173938_23325125.jpg
こちらも久々に。
サシェ。香りはラベンダー。
癒し効果抜群。
e0173938_23342471.jpg


[PR]
by mitama0416 | 2016-07-05 23:29 | 物作り

トートバッグ。。。

定番になっているトートバッグ。
今回もイベントに2つ持っていきます。
シンプルなデニム素材に可愛くレースを入れて
e0173938_22180628.jpg

もう1つはパッチワーク風に。
あたしにしては珍しいデザイン。
e0173938_22181001.jpg

どちらも丸底で、内ポケット付き。
たくさんの荷物が入ります。
[PR]
by mitama0416 | 2016-07-01 22:05 | 物作り

ひまわり。。。

早くも7月に突入。

土佐市でたくさんのひまわりが咲いていると聞き
波介、出間地区のひまわり畑に行ってきました。
日曜日は久々に晴天。
昼間は洗濯フル回転。
夕方、散歩がてら。。。

満開のひまわりが出迎えてくれました。
e0173938_21541603.jpg
日差しが厳しい日でしたが、たくさんのひまわり。
見に行く価値がありました。
e0173938_21560792.jpg

e0173938_21563975.jpg


[PR]
by mitama0416 | 2016-07-01 21:50 | ある日の出来事