人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **日帰りで・・・** 誕生日 >>

楽しかったぁ~

金曜日。。。
楽しみにしてたサンマルクでの食事
記念日に利用することが多いこのお店

おすすめは料理ももちろんおいしいですが
わたしのお気に入りは
焼きたてパン。いろんな種類がたべれます

デジカメ持って行ってたのに
すっかり忘れて
メイン料理が終わってからの撮影・・・・・パシャ
      
             楽しかったぁ~_e0173938_22223743.jpg楽しかったぁ~_e0173938_22253946.jpg



*************************************

土曜日。。。。
夕方から
外でバーベキュー

寒さがだいぶ和らいできていい季節になってきたわぁ
せせりをまいて やきとりもしたよ
やっぱり炭で焼くとおいしいぃぃ・・・・   (出演:手タレ?!妹夫婦(笑))また、やろうね
楽しかったぁ~_e0173938_22404019.jpg楽しかったぁ~_e0173938_2241383.jpg



楽しかったぁ~_e0173938_2245875.jpg
最後にケーキ!!!

**************************************

日曜日。。。。。
午前中からお出かけ
久々に会う友達とランチへ
ご飯もおいしかったけど、食後の飲み物もおいしかった~^^

その足で
「かるぽいち」へ
たくさんのお店でいろんなものがあってみるばぁあったわ(ダブルHさん付き合ってくれてありがとう)

お友達のKさん、Kさん(2人ともKさんだ)
暑い中お疲れさんです
お会いできてよかったぁ~ 今回の購入品は・・・・ヘアピン2個 
楽しかったぁ~_e0173938_22581577.jpg


めっちゃ ツボです

今回は無くさないようにしないとな・・・

***************

と、こんな感じで久々に充実した1日でした

・・・・・もひとつ、Studio Clipにも寄ってきました
以前はエミフルや、高松のイオンしかなっかたので嬉しいなあ・・・・・・またつれて行ってね☆
by mitama0416 | 2009-04-20 23:16
<< **日帰りで・・・** 誕生日 >>