人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日の出来事 キャンドルナイト。。 >>

...冬の小さなお楽しみ...

行けるかな。。どうかな。。。と思っていたイベント

「冬の小さなお楽しみ」

時間も間に合い、、、
北岡工務店倉庫へ連れて行ってもらいました♪
少し出遅れたため、作家さんの作品は数少なくなっていましたが。。。
hanaさんやkotonoさんと会うこともできました。

仲良しのmoneさん、konatsuさんにも会って
たくさんお話もできて楽しかった^^

以前少しお話したayanoさんとも
ご挨拶できてよかったです。(しかも、偶然な出来事もありびっくり。)

しかし、よく考えるとしゃべってる時間の方が長かったなぁ(笑)
だって、楽しいきね!!

もちろんいろんなブースでの作家さんの作品も見てきましたよ。
どれもこれも丁寧に作られてて感動です。
また、創作意欲がわいてきます。。。。。

今回はイベント風景はないですが・・・
いろいろお持ち帰りしてきましたよ♪

...冬の小さなお楽しみ..._e0173938_222887.jpg  
...冬の小さなお楽しみ..._e0173938_22171082.jpg










                 hanaさんとこでキャミワンピを、、、
                 年中着回しできるタイプやし
                 裾がめっちゃ可愛いです。
                 レギンス、ペチハンツ、デニムなどなど。
                 考えるだけで楽しくなってきました。

...冬の小さなお楽しみ..._e0173938_2230117.jpg

ヘアピンも2個お買い上げ。
hanaさんとnicotto*さんとこで。

写真はないですが。。。kotonoさんとこでもおかいあげ。満喫!!満喫!!

*******************************************************************

この後も青空フリーマーケットをやっていた中央公園へ。
こちらもたくさんの人でした。
「エクターン」さんとこでクリスマスカラーのラッピングペーパーを格安でゲット。
思っていた通りの素材でもう少しかっちょけばよかったと思ったことでした。

しかも最後はイオンまで。。。
ココこそものすごい人達でした。
セールやりよったきですね、、、

いろいろ付き合ってくれてありがとさん^^
by mitama0416 | 2009-12-14 22:39 | ある日の出来事
<< 土曜日の出来事 キャンドルナイト。。 >>