人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土日の出来事。。。 ランチ。。 >>

久々の・・・

物作りネタを・・・ひとつ。

少し前になりますが、グラニーバッグをオーダーいただいてました。
以前からも使っていてくれているのですが
少し大きめをとの事。
初まち付きグラニ―をミシンコトコト作りました☆

慎重に慎重に作り
荷物たっぷりはいるバッグが出来上がりました!!

表は切り替えに間にレースを挟んで
甘すぎないでもシンプルになりすぎない、そんなデザインに。。。
開閉はいつものマグネットボタンに。
中は小花柄に仕上げました。

久々の・・・_e0173938_0101314.jpg


Yちゃんの妹さんお待たせしました。
気に入っていただけたとメールもらいすごく嬉しいです。

やっぱり喜んでもらえるのが一番嬉しいし励みになります♪
by mitama0416 | 2010-09-10 23:50 | 物作り
<< 土日の出来事。。。 ランチ。。 >>