人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お待たせの。。。 イベントへ。。。 >>

日曜日・月曜日。

::::::::::日曜日::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日曜日のいいお天気の日。

隣町、須崎市のイベント『Je te respecte.』に行ってきました。
洒落た建物の外にもいくつかのブースが。

そして中に入るとたくさんのお客さんが。
と、ともに中にもたくさんの出店者の方々が。

可愛い雑貨やおいしそうな匂いに誘われながらも奥まで到着。

kotonoさん発見!
その横にあの観覧車が。。。
ブログで見ていて実物が見たかったので嬉しい~~。
お客さんがたくさんいたのでゆっくりは見えなかったけど、よかった☆
日曜日・月曜日。_e0173938_21313991.jpg

そしてその横にhanaさんの姿も。
すごいお久しぶりに会うことができてこれまた嬉しかったぁ~。
相変わらず可愛い、丁寧な作品。
バッグ、小物だいぶお嫁入りしていたみたい。

そして、まだ奥にもお部屋が・・・
そこには何と!!!
小学校の同級生の河添宇道くんの姿が。
イベントに名前があったのでまさか・・・と思いながらの。
久々なのに全然変わってなくてびっくり。
こんなとっても可愛い作品を作っています。
日曜日・月曜日。_e0173938_213763.jpg

車部分は段ボール、人形は粘土って。
すごい、、、器用。昔から絵ゴコロのあった宇道くん。
いい仕事してますなぁ~。。。
日曜日・月曜日。_e0173938_21401240.jpg

で、、、奥の奥にyumocaさんのお姿が。
カフェもやっていて忙しそう。
最近お気に入りのパウンドケーキのチーズ・くるみやベリーなどお買い上げ。
おいしくいただきました。

小さな雑貨屋さん「雨の庭」
普段もあるようなので今度ゆっくり見てみたいな。
素敵なイベントでした。。。

::::::::::月曜日::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お友達のMと一緒にランチに。

場所は・・・『Love Cafe』に掲載されていたお店。
そして、土日祝お休みというお店。
「カフェ ぼちぼち堂」さんに行ってきました。

予約していて正解!!
着くと本日予約のお客様のみの営業ですの看板が。

日替わりランチを。
こちら・・・
日曜日・月曜日。_e0173938_21554688.jpg日曜日・月曜日。_e0173938_21564399.jpg











メインは牛肉を赤ワインで煮込んだもの。
とってもやわらかいお肉。ご飯も進むお味。
他のものも和な感じでお野菜たくさんいただきました。
そして食後にはチーズケーキと紅茶も。。

これでお値段、800円。安っ!!
ソファーでまったりゆったりさせてもらったうえに安い。
また行きたいお店の一つになりました。

この後大好きな雑貨屋さんも行き心もお腹も満たされ大満足。

最初から最後までしゃべりっぱなしの1日。
また、行こうね・・・。

お店はイオンの近くで周りは民家。
なかなかすぐには??っという場所ではありますが行ってみる価値ありです。
by mitama0416 | 2011-12-13 22:12 | ある日の出来事
<< お待たせの。。。 イベントへ。。。 >>