人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< in:::神戸 partⅡ トートバッグ。。。 >>

in::神戸

ずいぶん前の出来事のひとつ。

12月2,3日と神戸へ旅に行ってました。。。
目的はルミナリエ。

と、その前に雑貨屋さん巡りに付き合ってもらいました。
行きたかったお店、、、数件。
まずは・・・
「 Brocantetit 」(ブロカントテイト)
in::神戸_e0173938_22585787.jpg

中はとにかくたくさんの紙もの。
ラッピング小物、アンティークレース、かごも可愛いものたくさん。
お店の中を行ったり来たりウロウロ。

次に・・・
「 Rollo 」(ロロ)
in::神戸_e0173938_2391325.jpgin::神戸_e0173938_2394622.jpg
中はたくさんのボタン、チャーム、ビーズ、アクセサリーキット等々。。。
素敵なチャーム(雪の結晶)(音符)(鳥籠)などお買い上げ。
何につけようかな・・・妄想。

次に・・・
「 Rollostock 」(ロロストック)
in::神戸_e0173938_23183142.jpg

中は沢山の生地、かなりアンティークなレース、アルファベットテープなど。。。
お店の方が中で生地にアイロンをかけていたのですが
アロマかなぁ。。。とってもいい香りのお店でした。

この日の最後のお店。
「 minima 」
in::神戸_e0173938_2324194.jpg
1軒目で新しいお店が出来ましたよと教えてくれたのでちょっことおじゃま。
お洋服、アクセサリーメイン。
お手頃価格なレッグウォーマーを購入。

1番お気に入りは最初の紙もののお店。
またおじゃましたい。ほんとにお安いんです。。。

そしてうす暗くなってきたので、、、
ルミナリエ会場に。
今年はすんなりメイン会場まで行けました。。。

グルグル回るとそこにはこんなすてきなアーチが・・・

in::神戸_e0173938_23292297.jpg

中をくぐっていくと公園へ。

そこにも・・・
in::神戸_e0173938_233211.jpg


安らかにお眠りください、、、。
昨年東日本大震災が起こりました。
奥にはメッセージ缶バッチが。。。
募金のつもりで参加を。
by mitama0416 | 2012-01-06 23:41 | ある日の出来事
<< in:::神戸 partⅡ トートバッグ。。。 >>