人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お出かけ。。。 充電満タンに。。。 >>

おむつポーチ&スタイ。そして・・・おまけ。

先週の寒かった事・・・。
ふるえる中自転車通勤してました。

忙しい時に限って色々したくなる。
合間を見つけては作ってみた「 おむつポーチ&スタイ 」

ひとつ年下のお友達が男の子を出産しました。
そのお祝いに。

とってもシンプルに仕上げました。
長く使ってもらえるといいな。。。

おむつポーチ&スタイ。そして・・・おまけ。_e0173938_20304034.jpg
おむつポーチ&スタイ。そして・・・おまけ。_e0173938_20311426.jpg










そして。。。おまけは。
自分用。
秋口に作ってかなり使いこんできたショルダーバッグ。
初めてにしてはぼっちりサイズで、しかも型もきちんととっていない。。。
チャリ通のあたしにとっては最強アイテムとなりました。
おむつポーチ&スタイ。そして・・・おまけ。_e0173938_2039543.jpg

こう見えて中身はけっこう入ります。
もちろん。内ポケット付き。。。
by mitama0416 | 2012-02-05 20:44 | 物作り
<< お出かけ。。。 充電満タンに。。。 >>