人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェin土佐市 母の日。 >>

レッスンバッグ。。。

お友達のYちゃんの子供ちゃんにレッスンバッグ。
オーダーもらってから随分お待たせのやっと完成。。。
無事に手渡す事が出来ました。

1つめはブルーのドット柄で可愛い~く。
レッスンバッグ。。。_e0173938_0723.jpgレッスンバッグ。。。_e0173938_08049.jpg

少しフリルレースを挟んではんこタグに。
内の生地は大人可愛い生地に。
ポッケもひとつ。

2つめは以前も使用したピンクの生地で。
とっても可愛い生地なのでこれでってオーダー。
確かにパッチワーク風で可愛いよね。

レッスンバッグ。。。_e0173938_012217.jpgレッスンバッグ。。。_e0173938_013199.jpg

表は同じ仕様にして。。。
内はこれまた可愛い花柄生地を見つけたので決定。
これぞビビッときた生地。
絶対この表生地に合うと。

とっても喜んでもらえて良かった~。
この瞬間がほんとに幸せ。

そして最後に姪ッ子に絵本バッグ。
0歳児にして早くも絵本バッグ。
たくさんたくさん読んでもらってね。

レッスンバッグ。。。_e0173938_0194565.jpgレッスンバッグ。。。_e0173938_0203577.jpg

生地ははっきりした色遣いで所々に動物も。
お洒落な生地。
なので表の柄を生かせるように内はベージュのドット柄に。
早速使っているようでよかった。
by mitama0416 | 2012-05-20 00:26 | 物作り
<< カフェin土佐市 母の日。 >>