人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十五夜お月さん。。。 ついに。。。 >>

土日。。。。

台風通過して午後からはびっくりの青空。
みなさん被害なかったですか??

昨日は幼馴染のMちゃんと久々のランチに。
Mちゃんのニューカーに乗せてもらってのお出かけ。
ただあいにくのお天気。。。

目的は一宮のお店「 天然素家 」さん。
相変わらずお客さんでいっぱい。

この日のランチはこんな感じ。
土日。。。。_e0173938_20532577.jpg

フライはしいらで揚げたてサクサクでおいしい。
やっぱりフライは揚げたてが1番。
ここのお店は野菜がたくさんで小鉢もたくさん。
鶏肉のトマト煮込みも柔らかくておいしいわ。
食後のドリンクはマンゴーオレンジで。
セットで1000円。ごはんはおかわりできるので男性もOK。

そして・・・・
今日はお天気の良くなった午後から南国の方にお出かけ。
帰りに久々に寄ったお店。
「 麺屋・國丸(くにまる(南国店)) 」さん。
ふだんは絶対選択しない味噌。の専門店。
ただここのお店の味噌ラーメンは食べれるのよね。。。

土日。。。。_e0173938_215247.jpg

野菜たくさんでお腹いっぱい。
麺は半麺でも選べるようになってて嬉しい。。。
by mitama0416 | 2012-09-30 21:08 | ある日の出来事
<< 十五夜お月さん。。。 ついに。。。 >>