人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑貨屋さん。。。 ブーツ。 >>

贈り物。。。

大久しぶりです。。。(汗)
いったい何してるんだろう・・・っと思われていた方。
はい、仕事してました。。。
残業もあり夜はテレビ見ながら寝落ち・・・
やっとこの3連休ゆっくりお休みしています。

その仕事づくめの毎日の中
大好きの詰まったステキな贈り物が届きました。

入っている箱からして可愛い。
中身は色々もりだくさん。
まずは鳩サブレ&鳩クリップ。

贈り物。。。_e0173938_12322358.jpg

鳩サブレのパッケージも可愛い、このザクザクした食感がいいんだな。
クリップも1つ1つ鳩の形でラブリーだわ。
でも職場では使うのもったいないから特別な時ようにとっておこう。
そして・・・
かりんとう&チョコ。
パッケージもおしゃれ。都会のお店ってどうしてこんなにしゃれているんでしょ。
かりんころんってネーミングもいいな・・・

贈り物。。。_e0173938_12361563.jpg

そして最大に驚き!!!
感動!!!!
めっちゃうれしかったものは・・・こちら・・・
贈り物。。。_e0173938_12374760.jpg

少し前にUPした「こはる」の替えマスキングテープセット。
高知ではあまり種類がなく取り寄せ???なんて思っていたときにこのプレゼント。
またわたしのほしかったデザインてんこ盛り。
超ニヤニヤしちゃいました。
大切に使います。。。

また夏会えるのを楽しみに。。。ほんとありがとう。。。
by mitama0416 | 2013-02-11 12:42 | いただき物
<< 雑貨屋さん。。。 ブーツ。 >>