人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のいろいろ。。。 トートバッグ。。。またもや春色。 >>

少し前の出来事。

先週土曜日は大津でのイベントにおじゃましてきました。
SHU-HOUSEさんでの
「 シュウナイチニチ 」

以前に1度おじゃましたことのあるイベントで2度目。
前回は出だしが遅かったので早めに行くことに。

末っ子妹とその旦那ちゃん、そして姪っ子の4人で。
中はたくさんのお客さん。
美味しいもの、可愛いもの、オシャレなものとたくさん。
奥ではうどうくんも頑張って子供ちゃんに紙ものの手ほどきしてました。

押し花キャンドルもステキやったな。。。
今回は食べれなかったyumocaさんのロールケーキをget。
生クリームたっぷりやのにほんまに甘すぎんきめっちゃ美味しい。

ササズロハスさんで玄米弁当をランチとして。
生姜のおむすび口元にもっていっただけで香る。
にらの酢和えも素材が主張していたな。。。
筍も今が旬。柔らかかった。。

少し前の出来事。_e0173938_20564514.jpg少し前の出来事。_e0173938_20572720.jpg
お腹いっぱいの中ご帰宅。

可愛い雑貨もお持ち帰りしました。
お値段もお手ごろだったので・・・。

少し前の出来事。_e0173938_20582817.jpg

帰りは葛島の文具館に寄り、更にセリアにも。
運転ありがとう。
とっても楽しい1日でした。

そしてその夜はみんなで実家の近所のお好みやき屋さんで夕飯。
モダン焼きを頼んだらすご~い分厚いのがでてきて
中のそばもうどん麺くらい太かったよ。
さすがに完食できず食べてもらいました。

少し前の出来事。_e0173938_2135699.jpg

by mitama0416 | 2013-04-26 21:05 | ある日の出来事
<< 最近のいろいろ。。。 トートバッグ。。。またもや春色。 >>