人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW。。。前半。 少し前の出来事。 >>

最近のいろいろ。。。

ちょtっと前、旦那さまと夜須のケーキ屋さんに行った出来事。。。
1度通り過ぎちゃったお店
「 saori sweets 」さんに。
周りは長閑な田園風景。今はちょうど田植えの季節。
可愛いい店でした。

最近のいろいろ。。。_e0173938_2224186.jpg

今度はランチ食べてみたいな・・・。

そして別の日
強行スケジュールで向かった場所は・・・・
香川県。
サンポート高松。
「 清水翔太 MELODY TOUR 2013 」へ。
時間までは近くのイオンに行ったり近くの海の見える綺麗な場所に行ったり。
ちょうど夕日が綺麗でした。

最近のいろいろ。。。_e0173938_223535.jpg

7:00開演。
今回はカバーアルバムのツアーなのでいろんな人の歌が聴けました。
高音がとっても綺麗な歌声(^^♪

少しネタばれになりますが・・・
途中即興っていうコーナーがあり会場の人のリクエストに答えるという楽しい企画。
かなりの数、歌ってくれました。10曲以上あったかな。
サビのみもあればけっこう長いこと歌ってくれたり。
しかも大好きなミスチルもちょこっと。まさか。。。ミスチルの音楽聴けるとは・・・。
バラードが多くてじっくり聴かせてもらいました。
ありがとう、誘ってくれて。

最近のいろいろ。。。_e0173938_22405784.jpg

by mitama0416 | 2013-04-30 22:45 | ある日の出来事
<< GW。。。前半。 少し前の出来事。 >>