人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からくり。。。 最近のいろいろ。。。 >>

GW。。。前半。

今日からGW後半の方も多いんでしょうね・・・。

嬉しいことに、わたしも後半は暦通りのお休みです。
さて前半は・・・

土曜日は1日お仕事。
ですが・・・お昼休みにランチしてきました。
場所はこちら。。。

GW。。。前半。_e0173938_10293434.jpg

そう、「 ドラゴン広場 」
この日もお昼過ぎるとお客さんがたくさん来てました。
地元が賑わうと嬉しいものです。

この日注文したものは・・・
ボヌールさんのサラダランチ。
少し野菜不足を感じていたのでこのメニューに。
サラダ・一品・パン・飲み物でワンコイン500円でした。

正直野菜の量に対してドレッシングが少なくて最後は生野菜な感じ。
山北のみかんジュースはつぶつぶ入りで美味しかったです。
ほんとにヘルシーなランチでした。

GW。。。前半。_e0173938_10345662.jpg

さて日曜日は草やさんのイベントに。
お天気も良くて暑いくらい。
たくさんの人で外をぐるっと見て入口の草やさんのお弁当を買って帰ることに。
おうどんも売り切れてました。。。残念。。。
しかも写真もなく、、、忘れてました。
でもいろんな作家さんの小物たち、美味しそうなもの、匂い
イベントは楽しいですね♪♪

そして最終日はかるぽでやっていた1dayに。
中央公園の遊具で姪っ子と遊び
お腹もすいたのでミラノ亭でランチをし。
カルポートに。
少し時間をずらしたけどこちらもすごい人。
出店数もすごかった。。。
知り合いの作家さんとお話したりお買い物したり偶然小学校の同級生のお店に出会ったり。
この日も写真撮ってません。
あまりに見るもの多すぎて・・・。

可愛いネックレスやヘアピン、姪っ子のヘアゴムなど満喫。
たくさんの方のhand made作品見てかなり刺激受けました。

さあて、後半はどこにいこうかな・・・。
でもどこ行っても人・人・人なんだろうな。。。
by mitama0416 | 2013-05-03 10:47 | ある日の出来事
<< からくり。。。 最近のいろいろ。。。 >>