人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スッキリ~~。。。 からくり。。。 >>

GW。。。後半。

あっというまの4日間。
GWも終わり今日からお仕事。

いや~ゆっくり休みました。
近場でフジに行ったり、吾北の方にアイス食べにいったり・・・
オーベルジュでゆっくりお風呂につかったり。
大きくなりすぎた庭の木を旦那さんと剪定。
剪定は旦那さんの仕事、私は拾う係。
そういや、金柑もたくさんなっていました。
どうやってたべるのかもわからないのにたくさんとっちゃいました、

そして最終日は遠出。
愛媛のエミフルで大好きなショップSM2でお買い物。
ちょうどセールの品もありショップバッグも可愛い限定バッグでした。ラッキー。

吾北の方のお店は・・・
「 高知アイス 」さん。

GW。。。後半。_e0173938_22525825.jpg

お店の中でも食べれるようにもなっていました。
この日はソフトクリーム。
土佐ジローのアイス。
いつものソフトクリームのように滑らかな感じではなく
どちらかといとアイスクリンって感じの食感で食べやすくコーンの最後までアイスが入ってました。

GW。。。後半。_e0173938_19353925.jpg

県外からのお客さんも多く宅配で購入されている方もおりました。
さすがGWです。。。

そしてその帰り道に沈下橋。
遅咲きブームなのかけっこう車を停めて見ている、歩いている人がいました。

GW。。。後半。_e0173938_2258646.jpgGW。。。後半。_e0173938_22585855.jpg
実はこの道は母方の実家が奥にありお墓参りの際は近くを通っています。
でも、こんなに人が歩いていることはなかったな。。。
TVの力ってすごい。

これほどの連休もしばらくないけど
また、仕事がんばろうっと。。。。

来月末は久々のイベントも出店します。
今からワクワクです。
物作りもぼちぼちUPしていきますね。。。
by mitama0416 | 2013-05-07 23:08 | ある日の出来事
<< スッキリ~~。。。 からくり。。。 >>