人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちのご飯。 GW。。。後半。 >>

スッキリ~~。。。

今日は午後から一番下の妹と姪っ子と3人でヘアサロンに行ってきました。

前回から早半年。
久々のヘアサロンとなりました。
前回はパーマを。それが意外ともちがよくワックスでもみこむと復活してました。。。
が、髪の毛の量が尋常ななく増えて収拾がつかなくなってきてました。
もうすぐ、いや~な季節、、、梅雨も到来。
なので・・・バッサリ、スッキリに。

しかも今回は白髪染めもしてもらっちゃいました。
ポツポツからこの頃はあちこちに。
気になってたのでどうせカラーリングするなら・・・。

そしてヘアスタイルは・・・
ガッキー風に(笑)
あのCMの髪型が可愛くて・・・。
そりゃ顔は無理。。。せめて髪型だけでも・・・。
微妙に伸びてた前髪もチョッキン。

ほんとにスッキリ、頭が軽くなりました。
Kちゃんありがとう。。。
お店の中はピクニック状態やったけど姪っ子もごきげんでおってくれてよかったです。

スッキリ~~。。。_e0173938_23352691.jpgスッキリ~~。。。_e0173938_23353329.jpg
高知市内からやと宇津野トンネル出てすぐです。
とっても可愛いKちゃんが頑張ってチョキチョキしてくれてます。
by mitama0416 | 2013-05-11 23:39 | ある日の出来事
<< うちのご飯。 GW。。。後半。 >>