人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー。。。 長財布。。。 >>

オーダー。。。

「 オーダー!!! 」
って言うても私のオーダーではありません。。。

でも、まるで自分のものかと言うようにUPさせてもらいます(笑)

実はまだ寒い時期に始まったお見積もり。
そして本日納品していただいたキッチン収納棚。

妹夫婦がおうちを新築、そのおうちにあうキッチン収納棚を探していまして
以前スツールのオーダーをお願いしたことのあるmartyさんにお話しを聞いていただくことから始まりました。


実際おうちに来ていただき見積もりしてもらいメールでやりとり。
ほんとに親切に丁寧に連絡くださり助かりました。

そしてそのキッチン収納棚がこちら・・・

オーダー。。。_e0173938_22401659.jpg

めちゃくちゃステキでしょ。。。
見た瞬間、、、希望通りを超して想像以上の完成!!!

オーダー。。。_e0173938_22434082.jpgオーダー。。。_e0173938_22442334.jpg
上棚はガラスを妹一目ぼれのチェッカーガラス。
取っ手は上も下もmartyさんにお任せで。
木の色合いアンティーク感たっぷりの雰囲気がよくでています。

中も仕切りをたくさん付けてもらっているので調整もOK。
しかも引き出しもあるし、左側は上板のみ延長しているので
ゴミ置きにもちょうどいいみたい。
ステンレスの棒も付けてもらって目隠しカーテンを付ける仕様に。

昼からは引っ越し手伝いで早速食器も入れてみることに。
これはたくさん入るね。
オーダー。。。_e0173938_22525629.jpg


いいなぁ~こんなステキなキッチンで作る食事、楽しくなりそう。。。
ガンバレ!!!妹。旦那さんと娘のために美味しいものたくさん作っちゃれ。

お世話になりましたmartyさんありがとう。。。
これからもよろしくです!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

いやぁ~先週は日曜日の仕事中に体調崩しそのままダウン。。。。
熱が下がらず月曜日も休み、やっと火曜日に熱は下がったんですが・・・
食欲が戻らずしんどい思いをしました。
やっと昨日から復活。。。

健康1番!!!!!!!!!!!!!!
by mitama0416 | 2013-05-25 23:01 | お気に入り
<< オーダー。。。 長財布。。。 >>