人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がまぐち&シューズケース。 ドライ紫陽花 >>

YOSAKOI。

土曜日の出来事。
姪っこ2人と妹と5人でおでかけ。
お天気が微妙で公園は無理やね…
どこいく?
ってなって、行ったとこがココ。

YOSAKOI。_e0173938_22592778.jpg

よさこい情報交流館。
はりまや商店街の東入口にある。
今年のよさこいで姪っこがおおはまり。
家でも高知の城下に言うて歌いゆう。

今までの衣装もかざっちょったり
競演場の紹介もあったり
映像も流してたり
法被を借りて記念撮影もできる
一番はまったのが一緒に踊れるコーナー
久々に正調よさこい踊ったよ!
しかもフルコーラス。
うっすら汗かいたぁ~。
姪っこ2人はこれでもかってくらい躍りよった(笑)

YOSAKOI。_e0173938_237061.jpg

鳴子もたくさんかざっちょった♪
可愛いアンパンマンもあったよ。

YOSAKOI。_e0173938_2392880.jpg

無料やしいいね。
by mitama0416 | 2013-09-09 22:56 | ある日の出来事
<< がまぐち&シューズケース。 ドライ紫陽花 >>