人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日… 水族館。。。 >>

花かごさんへ。。。

日曜日委託販売をお願いする花かごさんへ行ってきました。
水曜日連絡入れると小物持参する金曜日ランチもやってます。
ってことやったので予約をいれおじゃま。

以前と一緒で笑顔で迎えてくれたオーナーさん。
店内には早くもたくさんの作家さんのものが袋に入っておかれていました。

早速物をおいてランチにすることに。
今日のランチもおひとりで丁寧に作らていておいしい。
小鉢でいろいろと食べれるのが嬉しい。
量より質な感じに変わった私はちょうどいい。
むしろお腹いっぱい。

今日の献立。

花かごさんへ。。。_e0173938_22294228.jpg

なすの酢の物めっちゃ美味しかった~。
自分でもあんなに上手に作れたらいいのにな。

そして食後のデザート。
チョコのケーキとアイスティーにしました。

花かごさんへ。。。_e0173938_22314219.jpg

これで750円。
ごちそうさまでした。

そのあと・・・
お久しぶりな感じで越知町の古味商店さんへ。
秋服もチラチラ入ってきてますよ・・・の声。
お買い得なカーデガンをget。
もちろんその後はGさんにおじゃましてラスクやクッキー購入してきました。

またもや楽しい時間ありがとう。。。
by mitama0416 | 2013-09-13 22:35 | ある日の出来事
<< 日曜日… 水族館。。。 >>