人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロールケーキ。 イベントお持ち帰り。 >>

花火。。。

わぁ~~。。。
さっき仕上がったと思って送信したのに記事が消えた(泣)

気を取り直して・・・
今夜は中土佐町のお祭りで花火があるということで
仕事終わりに母とYくんと3人で行ってきました。

今年は高知の花火も見れていなくて無理かな・・・
なんて思っていたので嬉しい。

しかもすごくいい天気。
花火の前にはこんなに綺麗なお月さまも見えていました。

花火。。。_e0173938_2326527.jpg

平日にもかかわらずたくさんの見物のお客さん。
8時から始まりました。

カメラ撮影したんですがタイミングが難しい。
その中でも数枚UPしま~す。

花火。。。_e0173938_2328335.jpg花火。。。_e0173938_2328415.jpg花火。。。_e0173938_23282337.jpg花火。。。_e0173938_23284345.jpg
花火。。。_e0173938_2329355.jpg

風も吹いていたので煙に隠れることなく
最後まで綺麗に見えました。

お天気もよかったので
澄み切った空に花火の鮮やかな色合いがとってもステキでした。

最後に花火見れてよかった~。
ありがとう~。。。
by mitama0416 | 2013-09-18 23:31 | ある日の出来事
<< ロールケーキ。 イベントお持ち帰り。 >>