人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチ。 週末。。 >>

週末②

昨日ははっきりしないお天気。
止んだら行きたいなぁって思ってたとこ。
それは本山で毎月1回やりゆう
「お山のてづくり市」

週末②_e0173938_22234132.jpg

今回は豊穣祭っていうのと一緒になっちゅうとの事やったので。

着いた時はちょうど雨もあがってラッキー。
たくさんの食べ物屋さん、物作り作家さん。
ワークショップもたくさんありました。
色々見ていると…
ありゃ???
マッチュさんやぁ~♪

週末②_e0173938_22141173.jpg

週末②_e0173938_22143544.jpg

マッチュさんとこもワークショップやってました。
しばらくお話しゆう間も子供ちゃんが見に来たり、子供ちゃんの目がキラキラ。
いいなぁ、こういう光景。
で、お隣にはかくれんぼさんも。
久しぶりにおしゃべり。

週末②_e0173938_22175711.jpg

週末②_e0173938_22181954.jpg

革小物可愛かった~♪

お二人とも営業妨害ごめんなさい。
マッチュさんのおすすめのチヂミをお持ち帰り。
美味しかったぁ~
クセになる美味しさや♪
by mitama0416 | 2013-10-21 22:06 | ある日の出来事
<< ランチ。 週末。。 >>