人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント物作り。。。 ペタンコポーチ&ミニトート。 >>

お出かけin須崎。

妹とお出かけの定番先須崎市。
今月号のほっとこうちでも特集されてたよ。

前から気にはなっていた雑貨店にも
おじゃましたいなぁと。

まずランチはインドカレーを。
やっぱり美味しい。
ナンも大きくてお腹いっぱい。

定番のグーテンタグさんへ。
可愛い食器なども入荷してましたが
お気に入りはストレッチのすごくきくパンツ。
裾折り返してはくとドットがちらり。
試着して気に入りお買い上げ~。

で、その後はほんとに近くにあるのに
なかなかおじゃまできなかったお店
雨の庭さんへ。
入り口はここでいいのかなぁって思ったけど、、、
中は広くて通路途中に雑貨が飾ってある。
テンション上がるよ~。
最後のお部屋が一番広くてナチュラルがいっぱい。

お店の方に許可頂き撮影させてもらいました。

お出かけin須崎。_e0173938_23113481.jpg

お出かけin須崎。_e0173938_23121729.jpg

とっても感じがいい方で色々お話させてもらいました。
何と今回のイベントフライヤーも置いてくれると……ありがたい~。

超特価の壁紙を購入。
本来の使い方ではなく封筒作りに。
また、おじゃましまぁす!

で、ゆたかやマルナカ。
最後に川村雑貨店さんに。
久々におじゃましたけど
奥さんが覚えててくれてうどうくんとも話できました。
しかも、ここでもフライヤーを。
ほんとありがとー!

こちらのクッキー甘過ぎなくて美味よ。
ぜひ買ってみてね♪

シマムラ寄ったりかなりウロウロな1日。
須崎市ってほんと楽しい。
近場で雑貨屋さんがあったら入り浸るなあ…

ぜひ、須崎市行ってみて。
楽しいよ。
で、土佐市も寄って~(笑)
by mitama0416 | 2014-09-11 22:59 | ある日の出来事
<< イベント物作り。。。 ペタンコポーチ&ミニトート。 >>