人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布小物。。。 オムツポーチ。。。 >>

in土佐山田。。。

日曜日雨も上がりイベントに行ってました。
「 Field 」へ。
フライヤーを見て行きたいなぁって思ってたイベント。
かなりたくさんのお店が出店されてました。
初めは1ヶ所回れればいいなぁと思ってたんですが
あまりにもいっぱいあるお店。
楽しくて制覇しちゃいました。
お昼ご飯を食べてなかったので食べ物ばかりをあれこれ。
景福宮さんののり巻き、土佐ジロー唐揚げ、煎さんのチヂミ、玄米ハンバーガー。
デザートに山北みかん。
翌日のご飯にBLUEさんのスコーン、YA・KUMOのぱんさんの枝豆チーズ。
たくさん買ってどれも美味しかった。
喉かな田園風景の中たくさんの可愛い大好きがいっぱいのお店達。
また、おじゃましたいです。
ウロウロし過ぎで写真がありません(涙)
楽しさがもっと伝わればいいんですが。

たくさん食べた後は浜辺を散歩。
前日の雨も嘘のよう。
めっちゃ、青空。
in土佐山田。。。_e0173938_21221848.jpg
浜辺の砂浜もいい雰囲気。
in土佐山田。。。_e0173938_21242340.jpg
そして、日暮れ。
夕焼けがとってもキレイでした。
in土佐山田。。。_e0173938_21232970.jpg

by mitama0416 | 2015-11-17 21:03 | ある日の出来事
<< 布小物。。。 オムツポーチ。。。 >>