人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチ。。。 ありがとうございました… >>

いろいろ。。。

久しぶりの更新です。
年度末、仕事も忙しい日々を過ごしてました。
しかも、体調を崩してて。
熱が出たり、咳が止まらなく眠りが浅かったり。
だいぶ良くなってきました。

この2ヶ月の間に色んな事がありました。
1番のBIGNEWS。
それは大好きなMr.Childenが高知に来てましたぁ~。
2日前に高熱に侵されるも執念で治しました!
行けて良かったぁ。
最高でした、今まで1番。
何度も夢見た光景。ありがとう。
いろいろ。。。_e0173938_16270750.jpg
とってもアットホームな会場の雰囲気でした。
しかも、七列目、、、センター。
手に届くんじゃないかと錯覚さえ思えた(笑)
また、来てね、、、。
いつまでも待ってます。

また、続きは後に。

by mitama0416 | 2016-05-29 16:19 | ある日の出来事
<< ランチ。。。 ありがとうございました… >>