人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の思い出。。。7月。。。 Men's march... >>

Men's marche&CRE*MATE&グランディール。

今日は土佐市でのイベント無事に終わりました。
ほんとにたくさんの方が来てくれて
あっと言うまの時間でした。

少しですが始まる前の作家さんのブース。
Men\'s marche&CRE*MATE&グランディール。_e0173938_22223848.jpg
今回のmitama**ブース。
Men\'s marche&CRE*MATE&グランディール。_e0173938_22240022.jpg
今日もたくさんの友達、家族も来てくれて
いっぱいお買い上げもしてくれました。
そして、嬉しい出来事。
以前、お買い上げ下さったお客さんがblogを見てくれて
今回も来てくれて、リピート買いしてくれた事。
話しかけて良かったぁ、、、
あたしの作品を気に入ってくれてありがとー
って心の底から思いました。
また、次に繋がります。

改めまして、本日来場頂きましたたくさんのお客さん
ありがとうございました!
また、皆さんとお会いしお話できるのを楽しみにしています。

お買い物リスト。
Men\'s marche&CRE*MATE&グランディール。_e0173938_22325833.jpg
前回飲んだイチゴシェイク、2ウェイイヤリング、新鮮野菜
イチゴジャム、ケーキ。
もっともっとゆっくりお買い物したかったな。


by mitama0416 | 2016-07-10 22:10 | イベント
<< 夏の思い出。。。7月。。。 Men's march... >>